12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自己紹介的な奴 

活動中のゲーム


*osu beats-agr 80lv


最近やってないゲーム

*SuddenAttack   #Tu-mo   clan:Aggressive ・・・休業中
2013-01-15 01-11-182013-08-03 16-17-48

*MHF Alchemy(PBTFGJ) GR70  ①鯖  
SR:槍600--軽銃201--鎚202--大剣300--片手250--弓232--銃槍300--重銃254
GR:双95--太刀2--笛5

*TERA ユリアン鯖 ギルドAggressive やっさぁぁぁん60Lv:スレ Faylan51Lv:槍
つーも48Lv:サラ ろーん37Lv:弓 やっちゃぁぁん36Lvヲリ やっさぁぁぁま40Lv斧 照れ隠し5グラム29Lv斧
 

*雀龍門 おろし醤油うどん 

*ガンオン Sジ 准将 やっさぁぁぁん
ss_20130709_081634.png

*DoragonNest バルナッグ鯖  
Base:パラ40  EightBeat:FU42  
Spicery:テンペ52 xLaciex:スクリーマー30  
冷やしぶっかけうどん:ソドマス42




Skype   ID men-tan-pin   名前 Tu-mo♪


Twitter Tu-mo♪




※最新記事は以下からになります。

category: 自己紹介?

cm 6   tb 1   page top

半年ぶり 

やーなんもすっことねーので半年ぶりに更新してみます

TERA朝っぱらからメンテ&若干早く起きちゃった&本日2限からっていう


つかあれだね

最近くそ暑いっすねwwwwww

い~や~びびるはまじびびるの昨日の暑さ

こっち埼玉の坂戸なんだけど35くらいはあったんじゃねーのっていう



そして帰るあたりに天気雨的な豪雨で洗濯物全滅するっていう

まじ堪忍





んで最近の楽しみはっつうと再びのTERAとエロゲーと今期のアニメとラノベですネ

こないだえーすくんに誘われてアーキエイジやったんだけど

操作性がひどすぎて糞ゲーの域を出ないっていう


あれは言うならMHFをゲームパッドなしでやってる的な

カメラの方向転換がマウスじゃなくてキーボードっていうのがFPS出身でTERAとかガンオンやってた

俺からしたらものっそい使いにくかったかな




そんでまたTERA始めたと。

後で書くけんどガンオンのおなじギルドのマスターだったヴァルさんも引っ張ってきて

3人でやっております


最近ギルメン募集始めたのでぼちぼち増えてはきとるけんど

VC来てくれる人ちゃうとなじめん空気あるからVCあるギルメンまじ募集中です

現在16名 内俺6キャラ ヴァルさん3キャラ えーす4キャラ 他3名?

俺は現在スレ60 槍51 皿43 弓37 ヲリ35 バサ30です



んで次エロゲー

最近色々やりだくってます



暁の護衛が神ゲーだったのを知ったこの頃

海斗さん無双ですね分かります

個人ルートあっさりなのを除けば完璧だと思います

ギャグあるのシリアスあるの心にくるもんあるの

月とのコント見てるのが割と楽しかった気がする



次真剣で私に恋しなさい!シリーズ

最初どんなもんだとおもったら実際安定して面白い

日常の安定具合がハンパないです

そして声優陣が神である まーず間違いない

川神水万歳  

3日後のA2即買うかと←



次今期アニメ

夏季アニメスタートということで一折見てます

1話見た限りだともともと見る予定の合わせて・・・

物語シリーズ 神のみ サーヴァントサービス 恋愛ラボ 空の境界ですかね

私がモテないのは(ry はまだ見てないです


あとなんぞこれと思ったのがダンガンロンパ

声優陣がwwwwカヲルくん シンジくん 旧ドラエモンとか

古株すげーねびっくりしたwww



んでラノベ

最近アクセルワールド読み直してます

いやーやっぱ面白いね

個人的にいまのSAOでやってるアリシゼーション編?よりもGGOとかのほう面白かったので

アクセルワールドに軍配があがってる状態です

メタトロンウィングさんついてどうなるのか、、小説単行本しか読んでない俺はあと数か月またなくては


俺妹も今回の巻で完結ということで

予想外の方向にぶっとびましたねやってくれるわ

まーさかの展開すぎてびっくり仰天抱腹絶倒?

ヨスガルート行きそうで焦ったのは内緒


14・15・16はネット配信だと友達に聞いたので首長くして待っておきます






んで最後にガンオン

こないだまでSジでガンオンやっておりました

1か月弱かなやってたの

結構面白かったんだけどプロガンさんでてから荒れに荒れて見るに堪えなかった

ガンオン初めてすぐ将官部屋連れてかれてたから対応できたけど

新規で普通にやっていた人はもう発狂しそうだったんじゃないかとってレベルですね


局地はVCつないでSAっぽくガチでやらないと勝てないと思う

高ランクのとこに当たったときはですが。

んで結果おれの財産こうなった
ss_20130709_081634.png
ss_20130709_081508.png
ss_20130709_081526.png

初期垢頑張ったほうだと思う

銀FSでるまでの100戦弱が長かった

ザクⅠ 銀ⅡF 金ⅡF2 J型?

まぁ最初の方はまだ重撃なんとか強かった




FSでてからもう世界かわった

銀でも十分狩れるぱねぇww

そっから金ゲルが出てビームライフルの鬼加減知って

こりゃ連邦ゲーなの当たり前だと自覚しました

FAFよりFのほう使いやすいのは俺だけ?

何はともあれ・・・

うれねーもんかねスカコメ参照





さー長くなったけど時間つぶせたから満足

自己マンブログ読んでくれてありがとう

ほんではこの辺でノシ

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

