10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

半年ぶり 

やーなんもすっことねーので半年ぶりに更新してみます

TERA朝っぱらからメンテ&若干早く起きちゃった&本日2限からっていう


つかあれだね

最近くそ暑いっすねwwwwww

い~や~びびるはまじびびるの昨日の暑さ

こっち埼玉の坂戸なんだけど35くらいはあったんじゃねーのっていう



そして帰るあたりに天気雨的な豪雨で洗濯物全滅するっていう

まじ堪忍





んで最近の楽しみはっつうと再びのTERAとエロゲーと今期のアニメとラノベですネ

こないだえーすくんに誘われてアーキエイジやったんだけど

操作性がひどすぎて糞ゲーの域を出ないっていう


あれは言うならMHFをゲームパッドなしでやってる的な

カメラの方向転換がマウスじゃなくてキーボードっていうのがFPS出身でTERAとかガンオンやってた

俺からしたらものっそい使いにくかったかな




そんでまたTERA始めたと。

後で書くけんどガンオンのおなじギルドのマスターだったヴァルさんも引っ張ってきて

3人でやっております


最近ギルメン募集始めたのでぼちぼち増えてはきとるけんど

VC来てくれる人ちゃうとなじめん空気あるからVCあるギルメンまじ募集中です

現在16名 内俺6キャラ ヴァルさん3キャラ えーす4キャラ 他3名?

俺は現在スレ60 槍51 皿43 弓37 ヲリ35 バサ30です



んで次エロゲー

最近色々やりだくってます



暁の護衛が神ゲーだったのを知ったこの頃

海斗さん無双ですね分かります

個人ルートあっさりなのを除けば完璧だと思います

ギャグあるのシリアスあるの心にくるもんあるの

月とのコント見てるのが割と楽しかった気がする



次真剣で私に恋しなさい!シリーズ

最初どんなもんだとおもったら実際安定して面白い

日常の安定具合がハンパないです

そして声優陣が神である まーず間違いない

川神水万歳  

3日後のA2即買うかと←



次今期アニメ

夏季アニメスタートということで一折見てます

1話見た限りだともともと見る予定の合わせて・・・

物語シリーズ 神のみ サーヴァントサービス 恋愛ラボ 空の境界ですかね

私がモテないのは(ry はまだ見てないです


あとなんぞこれと思ったのがダンガンロンパ

声優陣がwwwwカヲルくん シンジくん 旧ドラエモンとか

古株すげーねびっくりしたwww



んでラノベ

最近アクセルワールド読み直してます

いやーやっぱ面白いね

個人的にいまのSAOでやってるアリシゼーション編?よりもGGOとかのほう面白かったので

アクセルワールドに軍配があがってる状態です

メタトロンウィングさんついてどうなるのか、、小説単行本しか読んでない俺はあと数か月またなくては


俺妹も今回の巻で完結ということで

予想外の方向にぶっとびましたねやってくれるわ

まーさかの展開すぎてびっくり仰天抱腹絶倒?

ヨスガルート行きそうで焦ったのは内緒


14・15・16はネット配信だと友達に聞いたので首長くして待っておきます






んで最後にガンオン

こないだまでSジでガンオンやっておりました

1か月弱かなやってたの

結構面白かったんだけどプロガンさんでてから荒れに荒れて見るに堪えなかった

ガンオン初めてすぐ将官部屋連れてかれてたから対応できたけど

新規で普通にやっていた人はもう発狂しそうだったんじゃないかとってレベルですね


局地はVCつないでSAっぽくガチでやらないと勝てないと思う

高ランクのとこに当たったときはですが。

んで結果おれの財産こうなった
ss_20130709_081634.png
ss_20130709_081508.png
ss_20130709_081526.png

初期垢頑張ったほうだと思う

銀FSでるまでの100戦弱が長かった

ザクⅠ 銀ⅡF 金ⅡF2 J型?

まぁ最初の方はまだ重撃なんとか強かった




FSでてからもう世界かわった

銀でも十分狩れるぱねぇww

そっから金ゲルが出てビームライフルの鬼加減知って

こりゃ連邦ゲーなの当たり前だと自覚しました

FAFよりFのほう使いやすいのは俺だけ?

何はともあれ・・・

うれねーもんかねスカコメ参照





さー長くなったけど時間つぶせたから満足

自己マンブログ読んでくれてありがとう

ほんではこの辺でノシ

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

すわっぷなげーね 

はいどーも

最近朝くそさみぃぃぃぃぃぃなろうがことTu-mo♪でございます


いや~ほんと寒いね関東なめてた



ここ最近になって暖房器具が始動しました


ぬくい~♪



話はかわって、最近オリジン弁当にはまっております


弁当うまいね!いくときはいつもからあげ+弁当の組み合わせで買ってきます


24時間営業の弁当屋って便利っすね



それといつのまにかボジョレー解禁っすね


来年こそは自分でかって飲もう。





はいっこっからSA



一週間ちょいまえからスワップ目指してHG功績に取り組み始めました



@7500killからはじまっていま@2600kill



マスター段階まではいって一息ついて折り返しっすね



う~ん長いそしてHG功績というか


ウェアHG+オブザしかINしてるときしてないので


ARのAIMが・・・・というかリコイル死にました



AKとかもてなくていまm4でやっております




HG戦:AR=9:1くらいですね


HGは上達してきたかんじがするものの


ARもうどうしたらいいのやら・・・




今日ストキャまわってどうにか回復させたけども


昨日50まで落ちたっていうw



んでまぁスワップしか眼中になかったから気づかなかったけど、スチームとってました

2012-12-01 16-25-55


そして念願の累計KD50!



い~や~ながかった

半年かかった・・・・


45%からはじまって1万5000キル差くらいあったもんだから


このキャラひとつに搾ってよかったネ



@110%で大佐だしね!


旅団長はTD 奪取 特殊武器 とナイフSRが200killくらいでとれます



そして昨日のcwででたとんちゃんの迷言

2012-12-01 01-57-28



俺はじゅうきゅうううううううううううううううう


ではこの辺で

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

m4さいれんさー 

はいどーも

久しぶりでございます




や~最近cwばっかしてるロウガことあるけみーことTu-mo♪でございます


ほんとcwばっかだね。まぁ楽しいからだけど




とまここ一週間くらい? すんげー久しぶりに功績あげしておりました


ナイフとタッチダウンだーるいだるいまじだるい


ナイフにがてなもんで動向3試合で55→46までおちるって



キリングおそろしや。。。






ほんでまーどうこうあって連隊長までいきました



連隊長・・・・色かわるだけでなんもねーのね





あーアサルター+スワップほしい

アサルター@6000Killでございます







まぁcwの話

-キルするとか動向下がったとかじゃないんだけど


おもったとおり弾あたんねー・・・・・




とかいうことで今日から武器M4に変えてみました

HSつえーね!


胴体みたいに  はぁ?4発あてたし とかなくてただ判定か赤ピンだけだしね





まぁその赤ピンが改善されねーわけだけど  HSあててしななかったら逃げてくる!←


これでおk






んでまぁM4ボックスまわしたらゴースト30日でましたよっと


ありがてーマジありがてー

これでアサルター狙うかね



最近はおーのーづーピーーー

いなくなったけどセイクンとダブルたつやさんよくくるから


結構簡単にcwいけますまじサンクス







MHFは・・・・・・えーすかおーのーづーピーー金たまったらやります(キリ







はいこっからリアル


最近寒くなってきたねーとかいって冬物の服だしはじめました


防寒着は朝なら十分冬物っすね





やー寒い寒い


こっち関東だから雪とかないんだろーけど



夏の気温になれちゃうとこれでも寒いっていう







もう11月中旬・・・成人式とか同窓会の頼りもちらほらきているけれども


単位ヤバそうでいけそうにないっていう





もー埼玉でやってくんねーかな(切実)






来週末には簿記の試験あるし


あーめんどいぃぃぃぃぃぃ



勉強なんて中学時代に置いてきたんだぜい


でわこの辺で

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

さどぅーんあたっく 

はいどうも!


ぎりぎり一ヶ月以内に更新だぁね



や~なんかね~最近ね~


SAでCTLでてみね?wwとかいう流れになって


最初はクランマーク狙いだったのがどうせなら真面目にやるかと



固定メンツでのCWが増えてまいりました。





んでえーすがメンバー紹介してくださいお願いしますろうが様とか言うので

適当にやってみることにします





Assaulter

#Rummy

毎度おなじみ安定のぱのくん
MM時代からのフレ、むしろ今のほうが絡みが増えた。安心して任せとけるARってイメージかな(キリ
最近IN率と俺のなかの株急上昇の注目の人


2nd..Rena*

新入り件稼ぎ頭ことれな
えーすがスケットいった先から移籍してきた。とりあえずれな残ってればなんとかなんじゃねってかんじ
ここぞというときにまぁ~ずHSあてまくる


Tu-mo♪

はいどうも俺です
まじ今日調子わるいわ~とかいつもぼやいてます。気分がいいとAIM上昇します。逆もまた然り
スワップにあこがれてる一応Aggressiveのますたー



Sniper

Gemini~'

真性ロリな変態えーす。
おそらく俺と一番付き合いが長い&多い、MM時代からのフレ。SR同士の勝負に特に秀でてる気がする。
親フラが盛大に発動すると手がつけられない。


R.kill
おーのーづーピーーー
えーすの子分同級生。なんかノリでSRやらせちゃって絶賛練習中な我等のルーキー。
PCのスペックがわりとギリギリ。あの気持ちはよく分かる、あと少しの辛抱だがんばれ!





とまぁこんなかんじで



さてさてまぁ

なんかしらないけど経験地テーブルまたかわったとかで階級中佐になりました。


や~ありがたいというか感動がなかったというかまぁ楽したなーってかんじです




そんでCWですが


最近かてねーねwwwwwww

なんなんだろうこれ


40前後釣りから45に変えたのも関係してると思うけど

CTLがまじかということで相手も結構考えてプレイしてきてる気がする



まぁ今日はそろそろ徹夜つづきだで寝ちゃいそうだからCWは参加できんだろうけども


明日は朝6~7時からはいつでもwellcomeなので一日中cwでもいいっす(






ほんならこっからリアルで


い~や~

ゼミの宿題だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



まじ夏休みさぼらねーで宿題やっときゃよかったって今になって思う

まぁ明日あたりに終わらせるんだろうけどめんど(ry



そして余談


なんかうちの大学の文化祭の看板なぜか きゅうべえ だった


謎だ。。。。。。



っと 明日といえば日曜日


SAOのALO編が始まるくさいですね


いや~最新刊まで割と前に読破しちゃった俺だけど

アニメ化でどうなるのがすげー気になるね!



うああああ待ち遠しい



リトバスとマギも日曜日っていう・・・・



いいね日曜日最高ですね分かります







ほんなら頭が回らんくなってきやがりましたのでこの辺で

category: 未分類

cm 1   tb 1   page top

夏休みがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

はいどうも

最近いろいろとついてなかったTu-mo♪ことろうがことあるさんです



なんかねー 最近ついてないねー


先週の土曜日の夜10時ちょいにスーパーまで買出しに行ったんだけど


休日ってことで店10時でしまってて、帰ろうとしたら自転車壊れて押して帰るハメになったっていう

んでしょうがないからーメン屋よるかーとかおもったら、


これまた閉店してるって




だぁぁぁぁぁぁぁる


それでコンビニいったらおにぎりほとんど売り切れてるっていう


結果ペ○ングのソースヤキソバくいました




んでまぁその自転車なんだけど、近所の自転車屋にもってったら部品がなくて10日ほどかかるとのこと


10日ほど大学が電車通になります・・・・お金が・・・・電車賃が。。。。



まぁそんなこんなでした





はいこっからMHF


いや~ひさしぶりじゃねぇ~ですかモンハン記事?



ちょっとどこぞのR.killの手伝いがてらやることにしました

すげーねまだ猟団のこってた!




INしてるのは自分とへるしんぐさんとR.killだけだけども


それで先週の土曜日あたりから狩猟祭に久しぶりに参加してきました





鳥竜種系メインの祭りだけあってシクレがヒプとかドスランポス系ばっかだったけども


試練がヒプ原種で12魂がおいしかったー



と、いうことで水曜日のメンテまえの深夜~朝方にかけて


へるしんぐさんに付き合ってもらってヒプノック40連戦程してきました
mhf_20120919_025153_749_convert_20120921123648.jpg


久しぶりの作業げーだったね・・・

8回ごとに武器変えながら ライト ヌヌ 大剣 ハンマー ランスでローテーションしてやってました





そんで・・・
mhf_20120919_170932_214.png


うん 2人で頑張った。


最後いがいテキトーだったけどまぁ1000いけてよかった



とりあえず負けちまいましたけど、へるしんぐさんマジお疲れ様でした







はいこっからSA?


なんかねーさいきんcwできねーね(6割くらいおれのせい)


生活リズムが爺にまたなってます俺

8時~10時に寝て朝5~7時に起きます


まぁそれぬいても

ちんたのクランに一部吸収されて

メンバーが他ゲーにはまりだす始末なので


現在俺 えーす R.kill ぱのくん れな(新入り) ←おそらくこれくらい

で活動しております


メンバー的には十分だけども時間が全員一致することが少ない(上記参照)




あとはフレとかからスケットよんでーのcwですね


とんちゃん 兄貴 うぇば ここあめんは他ゲーから戻ってこなくて積みました


かむばっくまじで・・・




まぁかくいう俺もSAにはいきますがほかに

ドラゴンネスト MHF 雀龍門 osuとかに手だして、人いないとき×暇なときはずっとやっております



さぁ今日こそ起きてクラン戦にいこう・・・だけど明日一限からある・・・


ああだるいな



そして夜までいかに時間を消費するか・・・・



ではここらでノシ


category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

