10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

タイトル浮かばないからこれタイトルで 

はいどうも

そしておはようございます 一部の人はおやすみなさい?

や~なんかアホみたいに眠いです

じゃぁ寝ろよ! ってんでしょうけど   これ逃すとまた記事更新gdりそうなので書いちゃいました


といっても一日5人くればいいほうなこのブログ どうやったら見る人増えるんだろうか


とりあえず近況報告

・ゼミの日程が決まった
・同級生に嫉妬した
・鎚SR200になった
・笛SRとった
・まだ寝てない(

ってかんじです



いやゼミの日程は文句なしで第一希望通りました

んで ナニコレっておもった人もいるかと思う。というか思ってくれないと書いた意味が・・・

ハイ



なんか同じ市内で一人暮らしだぜいな山形出身君

その家にお邪魔したんだけどブルジョアでした

9畳で築10年くらいの日当たり良好2階1LDK

そして風呂 トイレ別の2口コンロに  駅まで徒歩2~3分




うらやましすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かくいう俺は築30年ほど 6畳 日当たりは東南 目の前にマンションあるから昼ころには日が入ります

ユニットバスの1口コンロ 


いやもう住み着きたくなるくらい広かった・・・・

3畳侮りがたしだネ! しかも角部屋  ぱねっす 



や~なんかすんごい微妙なコトいってるな~コイツとか思った人

実際住んでみると分かります




さて、本日いや昨日はたっぽり配信日ということで

またネカフェに突撃してきました




行ってすぐとりあえずシクレの剛ルコにいったんですが

みんなシクレだからと来ている人が多いらしく

結構不慣れな感じでしたね



まぁ俺も最初のうちは耐性装備で攻撃なんてホボ無視で笛担いでいたので

人のことはとやかく言えない・・・やっぱり数いかないと難しいよな~と思います


けどまぁ、今はカウチュキットとかもあるので攻撃との両立は割と簡単ですね

カフ:                   全耐性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 雪玉珠 気短珠G
胴:カウチュHCベスト・灰  Lv7 142 神足珠 神足珠 神足珠
腕:カウチュHCアーム・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 神足珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カウチュHCフット・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:677 火耐性:24 水耐性:24 雷耐性:24 氷耐性:24 龍耐性:54

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30,回避性能+2,龍属性攻撃強化【大】,火事場力+2,斬れ味レベル+1,集中+1,早食い


上記が俺の使ってる装備です

回避があればなんでもできる~ってのでブレスも全部回避で(

常時火事場どんと来いです

業物ないのは眼を瞑ってコルムナまでいけば問題ないです!・・・・・・きっと(




とりあえず鎚さん他3乙しちゃったので

途中から鎚やらせて頂きました



う~ん野良ルコPTで初めて鎚しましたね・・・・・

カニハン作っといて良かったねウン


ああそうそう脱線するけども貼るの忘れてたから貼り↓
かにはん


↓の弓は暇だったからナナいって作っちゃった奴です

というか剛弓つくったに初かもしれないですね


↑はカニハンこと紅爪ノ鎚【破】 HC武器なのでHCクエだと桃ゲつきます


といってもHCじゃ鎚無念に散ること多そうですが





とまぁ剛ルコでの鎚枠

やっぱり難しいですね  1エリア討伐もいけるんですが  

笛枠の方にも頭来てもらって演奏ついてないと厳しそうです

とまぁ何回かは成功しました





一緒のPTだった方不慣れな鎚ですみませんorz

でも初めてだったのでいい経験になりました

連戦お疲れさまでした♪



んで~その後は特ヴォルいって~の笛SR上げです

途中で休憩がてらまだ読んでないBECKの漫画読んでたら見入ってしまいまして

終わった後も1時間ほどで残り読みつくして帰りました





とりあえず鎚SR202  笛111まで上がりました

入魂は朝シクレ前の時点で2650程です




ちょっと何処かの誰かさんに入魂逃げされたので

猟団のHP更新する必要がありそうですねフフフフフ

ノルマ未達成者は次の祭りで1000魂↑とかね!


そして最後に鎚の嵐の型記念のSS
HUHAHAHAHA

フハハハハハハハ

ジャンプスタンプちょっと楽しいです


では授業前まで仮眠取るのでこのへんで


category: MHF

cm 0   tb 0   page top

なんかすげーことなってるね 

はいどうも

久しぶりの更新ですみません

受験終わる⇒葬儀⇒発熱⇒今

みたいな感じでアホみたいに忙しかったです


それでなんとなくツイッター始めました

まだ張り方とかわからないので一応・・・

Tu_mo_だかTu_mo♪だかどっちがいいのかよくわからないので両方かいときます

分かり次第TOP記事に追加するのでよろしくお願いします


はい、最近いろいろありました

Fieさんエンさんが抜けてRioさんが抜けてそこからharuさん ハインさん Fさん うっちーさん 花音さん ポコさん てっとさん 拳さん 焔さん 書いてくときりないですね

そしてにゃんこさんには同盟解除され・・・・・

現在のこってるのが というか10日以内にINしてる方で残ってるのが
Nicoleさん RECさん ガシュウさん NICOLEさん ぽちさん ICEさん 深夏さん カインさん さくっちさん 飛鴉さん

それに自分ってところでしょうか


久しぶりにINした! というかたは何がどうなってるのかわからないと思うので表面上の説明しますと

Fielaさん エンシェントさんが抜ける・・・・数日後・・・・Rioさんが抜ける それにつられて大量に脱退

そして葬儀おわってきたら団長になっていて 残ってるのが現在いる人たち ってかんじです


とりあえず猟団ランクも高いですし まだ自然消滅にはならなさそうなので

消滅するまでは団長やりながらマターリしようかと思います


いまのうちに狩猟祭で稼がせてもらうとしましょう


と、いうわけで 


いろいろすげーことなってる状況です

それと団抜ける際にはショートメールとかでもいいので一声欲しいです

何もなしで抜けるやつ何様ですかとか冗談ぬきで思っちゃいそうな状況なので


では今回はこの辺で

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

動画とってみた 

はいどうも!

こんな時間に更新? なにしてんだよとか思ったそこのアナタ!

実は腹痛くてさっき起きてトイレに籠ってました

まだだいぶヤバそうなのでヒマツブシがてら更新ってかんじです



今日も試験あるので意地ですねもう

起きてるか仮眠とるか悩みどころですがとりあえず書いてます


タイトル通り動画とったので貼ってみます


新しくモンスがでた! ってことで行ってみました

アビオルグって奴ですね


そこはかとなくイビル?

とか思いながらやってました




はい、じゃこっから本日というか昨日の記事



今日はエンシェントsに寄生しまくって剛ゴゴいってました


ニコルさん ハルさん 俺でココモア落としてボコって退散⇒エンさんのソロ




ってながれで証20枚たまるまで連戦しました




いや~ほんとエンシェントさん様々でした

ありがとうございました! そしてホントお疲れさまでした




それからはニコルさん 花音さんと猟団部屋の剛ルコ連戦!

がんばった甲斐あって剛翼2枚たまって4枚になりました


これで一昨日必死にあつめた蛮竜討伐の証×30が挽歌に・・・・・

本日の帰宅後になりますけど念願かなって作成です



とまぁこんな感じでしたね



リアルの話もちょっとしようかと思います

最近受験続きで試験 試験 休み 試験 試験 休み(ry

みたいな流れで2月9日までずっと試験三昧です



今日も8時半過ぎの電車で行く予定で  下見するの忘れたorz 

ならばということで今更ながらグーグルで検索してたんですけど


3Dっぽいやつにのってないじゃん・・・・・・

というわけで焦っているナウです



とりあえずやっぱり仮眠取ろうと思うのでこのくらいで

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

書き直しくらった 

はいどうも

なんかフリーズして書き直しくらいました

萎えました


さて今回の記事

ルコFXウィングキターーーーーーーーーーーーーーー!!

はい、めっちゃいきなりです

でもそれくらい嬉しいのでいきなりです
ルコFXウィングLv3

とりあえず強化できるとこまではやったんですけど3lv・・・・

7Lvにいくのはだいぶ後になりそうです

そして念願の頭換装ヌヌ装備
ヌヌ装備
SP換装ヌヌ

上記は武器スロ使用で音無G 剛力一個づついれて高耳つけてますけど

ノーマルだとちなみにこんなのです

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:なし
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ミラドFレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:543 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い




さらに超絶Ⅵにすると
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 強精珠G 抗毒珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 気短珠G 軽足珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv3 149 剛力珠 剛力珠
脚:シャドウFブーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:585 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



こんなかんじになりますね

自分がもってる装備&ルコFX3Lvで作れる範囲ってことで限定して組みましたが

他にも結構組み合わせはありますね


とりあえずルコFXウィングができて一安心ってかんじです


最近は受験まじかってこともあって

一日10時間ちかく勉強してるので

ゲームやる暇があまりない・・・・・・・


それでも無理に時間つくってゲームに馳せ参ずるところがやっぱり俺なんですね


いままでのツケなんですかね・・・・・・


まぁとりあえず次の目標はベルFXグリーヴか挽歌ってとこです


受験おわって受かったらプレミアぶちこんでヌヌSRも上げまくりたいですね

最初始めたころ夢だったSRがもうまじかに・・・・・


このノリで大学も合格して ヒャッホゥ! ゲームやり放題!  とか叫びたいですね


それでは睡眠時間が4h切りそうになってきましたのでこの辺で

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

こるむな。 

はいどうも

今日はMHFメインです

さてさて今日、 轟白のなわばり なるクエストがきていて、腱やら珠やら膜やら剛翼やら

かな~りでましたね

そんでまぁ剛翼キターーー ってことで、コルムナキターーーーってかんじにしたくて

またもや拡散祭りで剛ナズチ10連戦ばかりしてきました


ハッハッハこれでできるだろうとか思ってたら

あれ?・・・・・宝玉足りないんじゃね? みたいなかんじで

深夏と71ナズチ連戦しちゃったりしてきました。

こるむな
コルムナ記念

コルムナキターーーーーー!!

やっべぇまじ強い

これの先の強化にはHCの剛ナズチの素材やらつかうっぽいので だいぶ強化後回しになりそうですけど

それでもなおこの性能ですので文句ないですね!


さて、珠が集まった ということで肉球ランスも強化してみることに・・・・
肉球ランス

やっべぇコルムナより強いんじゃね?

いやまぁ、コルムナの利点はリーチ極長ですしね!

まぁ~おっそろしく強い麻痺ランスですね。 親方印なのもまたいいですね そしてスロ3

はい、文句ないですね。 これがリーチ長~極長くらいなら最高すぎですね


それでは前回告知したキリン柱ハメヘビィ装備
きりん柱ハメヘビィ

結構適当に組んだけど 欲しいスキルはそろった気がする・・・

激運はまぁアシストコースで

---------------------------------------------------------------------

はい、こっからは短いですけどSA記事

なんか最近結構cwというかSAする時間が増えてきました

なのにAR動向は変わらず45~50近辺でうろうろ・・・

武器は最近はAK-47シリーズがメインでナイフついてたりインフィニティだったりですね

前回あたりにあてちゃったAKのレッドドラゴンの90日のおかげで

当分AKには困らないような気がします。

一応ふつうのAK30日もちゃっかりあったりします


SAの動画もとりたいな~なんて最近結構思うんですけど

この糞回線じゃつらそう・・・・

あ~はやく大学決まって引っ越したい。

勉強しなきゃな・・・・・・・・

あぁでもいまはゲームしてたいなぁ


まぁとりあえずこんな時間の更新なのでテンションというか頭変になってますけど

ちょっと勉強してもう寝ようかなって思いますので

今回はこれにて

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

