10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スワップとったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

はいどうもー


一息ついてるろうがことTu-mo♪でございます



いやーあれだね


スワップとった!




あーまじめんどかった


HGやってるとARリコイルできなくなる始末・・・・



なんだかんだでようやくでございます


そんでスワップとったら大佐なったw
2012-12-18 16-23-27



一言いうと・・取ったときのSSとるの忘れた・・・・・。



やらかしたぁぁぁぁぁぁぁ




次は・・・・ん~


旅団長とアサルターですかね


旅団長は特殊@600 SR@100 タッチダウン@40 奪取@8 



んでアサルターが@1200です



何がだるいってもうなんか言うまでも無く



タッチダウンですね



はぁ・・・アサルターだけでいいか(



まぁこれでHG戦に縛られること無くのんびりいけるので


肩の荷が下りた感はんぱねぇです



ほんならこの辺で

category: SA

cm 0   tb 0   page top

ででんでん 

はいどうも!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

SAっ少佐なりました!

いや~テンションあがる


とりあえずほい
2012-05-29 19-14-08


やったね!丁度AR動向あがってた時期でよかった・・・・

それにしても功績あげの時のKD下がり具合がハンパない・・・

特殊武器がたしかKD43でナイフは25%だったきが



う~ん近接むずかしいね

グルカ上手な人がうらやましい



最近ですがちんたとアルテミスがクラン来てくれたおかげでだいぶcw行けるようになってますね

エースは・・・IN率! おいもっとこいこの野郎

といっても昨日、いや一昨日まで私用で泊まりだったのでcw数日あいてますが


SAだんだんおもしろくなってきた。

再開してよかったぁね





はい、ここからMHF

待ちに待った新入団員加入ですyo

パロディーのほうに書け!ってんでしょうが、もうごっちゃでいい気がしてきて・・・・




リアフレとかフレさそっても金ないとかMHF苦手などで中々ゲッツできない人員

ここにきてようやくです




うちの猟団や同盟やフレの方でこの記事見てる方いましたらまぁ

俺がINしてるときはそいつのHR上げとかしてるのでよかったら手伝ってくださいな~



そして武器強化しようとして気付いたこと

グンマーのHC剛武器派生とゴゴ双剣が出てるだと・・・・・!?




こ・・・・これは・・欲しすぎた

グンマーの先まじ強くないすか!



カニハンがさらに・・・カニハンがぁぁぁぁぁぁぁ

クアルゼプス?の剛槍の派生も気になるし


うーむ欲しいのがさらに増えましたね

秘伝書コースとかで剛武器だいたい担げますし




ぐあぁぁぁぁぁぁ・・・・

とりあえず5日はツレとネカプレいってきまふ





はいっこっからリアル

なんかふれっしゅまんきゃんぷ?なるものがうちの大学で強制参加でやるということで

12500円自腹(強制)でいってきました


最初はまぁあんま期待しとらんかったんですが

夜から覚醒しました


MHP3のPTが4人になりモンハン

んで無駄にあにとーく盛り上がりました





うーむ

リアルのこと書いてるのに内容が死んでいる





とりあえず明日は1限から授業で昼からカラオケいくのでこの辺で

category: SA

cm 0   tb 0   page top

もどっター 

はいどうも

お久しぶりです更新さぼってました


いや~ここ数日、というかGW前から前記事に書いたとおりSAはじめて

割とハマりなおしてBeatsにて復帰しました

昨日徹夜しながら中隊長とったのでこれを機にこっちでがんばっていこうかと


そして今、リアルタイムで名前変えようかと切実に悩んでおります

1000・・・高いからね・・・・・w

コンビニいこうか行くまいか  ウーン・・・。



さてさて、とりあえずcwしたいけど人がいない!

MHFいってもSAいっても人いねぇぇぇぇぇぇ・・・・


う~ん、なかなか皆集まらないね

うぇばとパノ君は結構な確立でおるきがするんだけども

固定で募集しても一発屋が9割っていう


いく⇒何人か集まる⇒スケット募集⇒cw

みたいな流れでここ最近はやっています



うちのクランにSR使う人がトン様だけなので

スケット無だとARだけでcwやることもザラだったり


一応ブログでも固定&スケットに割と頻繁に来てくれる人募集します

KD問いませんのでIN率(21時~深夜)で高い方いましたら是非一声おかけください



ここからは個人の話

復帰したはいいものの元々KDも高くなかった俺なので気を取り直して

とりあえずm4とかsigでHS練習

とりあえず動向30代からは脱出しました。



50の壁は大きいですね本当に

とりあえず少佐目指してコツコツやっていこうと思います





さて、ここからはリアルの話



最近散歩にハマっております







ぇ?いや散歩です散歩

なんかこう、GWあたりに昼夜逆転⇒明けてからも2~3日に一回徹夜

みたいなコースでここ数日きてるんですが

明け方なると皆落ちるしやることないんですね


そんで思い立ったのが散歩

健康にもよさそうだしね!(


朝4時半くらいから6時半前後くらいにかけて歩いてます

距離でいうと2キロ走って8キロ歩くくらいですね


途中で軽く朝食とって帰ってくるのが恒例になっています


いや~いいよ~朝。

朝起きて歩くきにはならないけど朝なっちゃったから歩くってカンジなので

気も楽だし静かだしね!


この歩ってるうちに、だんだん明るくなっていくってのが割とミソです

DSC_0019.jpg

この時間でもお年寄りの人は結構みかけます

皆早起きですねホント



んで、ようやく履修申請が通って授業が普通に始まりました

3時限連続で昼跨いでいると、徹夜死ねますね

昼休みの時間が特に・・・・・


うっかりしているとベンチで爆睡しそうな勢いがあります


とまぁこんな感じでぐーたら大学いってるわけだけども

そろそろバイト始めようかな~と

今さら!?とか思うだろうけども、授業日程決まってないのにできないじゃまいか! みたいな


ん~しかしバイトか、まだやったことがないんだよね←

本読むのとかうどん好きだし

讃岐うどんの店とかどっかの書店でバイトできないもんかね~


ま~とりあえず明日は授業ないのでマターリと、約束しちまったMHP3の装備でもつくっとこう

そしてまだ買った癖にみてなかったハリポタの映画のDVDも見とかないとだし


まだまだヒマツブシには当分困らなさそうですね


それでは長くなりましたがここらで

category: SA

cm 0   tb 0   page top

ひっさしぶりにSAやった~ 

や~どうもこんばんは


タイトルばりばりSAなんだけど最初はMHFで!


はい~今日MHFやってて思ったんだけども!

IN率悪いのは元々なんだけど人が・・・人が少ない・・・・・


コレ地味~にピンチですね


というか超絶ピンチです

あんまり野良に積極的じゃないこの俺なので


フレやら団員やら同盟の人とクエいったりしたい訳なんですが

誘う人がいない・・・・というか誘っていいタイミングが分からない・・・・・⇒暇 みたいな


俺がMHF誘った人はことごとく来なくなり。。。う~ん・・・・




俺とクエ行ったことある人 いろいろ細けーとか思う人も多いと思いますが

有効属性が180度ずれてたり 

武器・モンスターごとの必須すきるがなかったり

攻撃スキルがないガンナーで攻撃系の弾メインに撃つ人だったり


いろいろ突っ込みたくもなるので堪忍です


モンスターごとにある程度合っている武器(属性や状態異常)や

火力武器には特に攻撃系のスキルを付けるなど

多少なりともマナーだと俺は思っています



初めて直ぐの人は分からないのも当然。

ですがHR100 200となるころには身につけていてほしい知識だと思います



とりあえずエースはよ戻ってこぉぉぉぉぃ

畜生・・・早く夏に・・・・夏に・・・・・。






ほい! こっからひさ~しぶりのSA記事


いや~MHF人来ないし暇だな~とスカで叫んだところ

タイミングよ~くいまからSAいこうかなと

うぇーばーが言ってきたので おっし久しぶりにやるかと、行ってきました



とりあえず・・・・3D酔いしそうだぁね・・・・

そして弾あたらねぇぇぇぇ(今に始まったことじゃないのですが前の比ではないという意味で・・


そしてまぁウェア回して3rd回してってカンジで

正規兵訓練所?でKD63・・・・・

ウガアアァァァァァ・・・・・・・・・・・・・


はい、まぁ結構面白かったので 時間見つけてうぇばあたりが行くときに合わせて行こうと思います


今はテキトーにつくったサブでやっているのでメインのほうではまだ行かないと思います



MHFのたっぽりクエ来ている日はおそらくそちらに行きますが


誘われた時はできるだけ顔だすようにしたいと思います



とりあえず記事かきながらテレビみてたらちゃっかり終わってたのでそろそろ寝ます

ではおやすみなさい~

category: SA

cm 2   tb 0   page top

90日キターw 

はいどうも

初のSAカテゴリ記事?w

キャラクターセットが26までの販売ということで昨日1000課金してSAにログイン!

だがしかし既にキャラクターセットは無かった・・・・・・

いや~結構萎えましたね

メイド欲しかったのになぁ・・・・・

まぁ気を取り直してAKガチャとかTRGとかハンドガン 合計1000円分くらいやりました!

はい、題名からしてもうフラグなんですけど
2011-12-26 21-41-36

90日キターーーーーーーーーー

いや~結構テンションあがりました さっき萎えた分くらいは回復しましたね

それでいまさっきまでカヲルsと爆破まわししてました

4000CRくらいは貯まったかな

AR・KD動向は相変わらずですけど・・・SRの動向はちょっと上がりましたね

まぁ所詮cwだとARなのでスナあげたところでーってカンジなんですけど

野良でたまーに使うと面白いというかARの気分転換になりますね

--------------------------------------------------------------------------------

さて まぁ毎回っちゃ毎回なんですけど以下からはまいどのMHF記事です

とりあえず一昨日?かな 炎妃剣【渇愛】 ようやく完成です♪
かつあい

上の画像は火属性強化【大】なしですけど

つけると2500くらいまで行ったきがします

なんたる属性値・・・規格外の数値ですね

これで自分が今所持している剛種武器が

ネブララピス、バール=ダオラ、ラファール=ダオラ、ニゲル・N・アーラ、炎妃剣【悪女】、炎妃剣【渇愛】

とまぁ計6個になりました

ん~この一週間で相当数剛ナナいったなぁ

行く前まではあんなのソロじゃ倒せるわけないから剛ヘビィで排熱でも・・・

とか思ってた時期も2週間前にはあった気がします

まぁ~いろいろやってみるもんですね。意外と行けたり行けなかったり、やってみないと分からないもんです。


次の目標はネブラコルムナ、ネブラコルス、ドドン・マウンテン、ルコFXウィング、ベルFXグリーヴ

ん~欲しいものが多すぎる・・・・

まぁ作れそうなものから作っていこうかなって思います

キリン柱ハメ用の装備も一応できたので次回あたりに載せようかなと思います。

category: SA

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

