10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みもあと一ヶ月きっちまいやがりました 

はいどうも


久しぶりですろうがことTu-mo♪でございます


さてさてこないだまで実家に10日ほど帰っておりました

久しぶりにかえった実家 5ヶ月ぶりですかね

自分の実家は岩手なので どうせならとまだみていなかった津波の被災地をみてきました。


むかし釣りにもぼちぼち行っていた場所がみたこともないよーな場所になっていて

正直驚きました

地盤も下がっているようで水もかなり上がっていたきがします



それで行く途中に間かんぺいさんが走っているのをみかけました






はい んじゃぁここからはSAで


やー最近cw楽しくて仕方がないね

PC変えてからというものの調子いいです

赤ピンは相変わらずですが・・・・・


萎えるのとテンション上がるのが激しい俺でございます


うまくコントロールしてやってください(ぇ



んでまぁ昨日?cwやっていて出会った人たち

2012-08-25 03-09-41


すげぇーーww

クランマークの外枠の色が 灰色→黒いがい全部いっしょでしたw


びっくりだぁね~

今回は5-5と6-6で齟齬がありましたが

今度はcwしたいですね






はいここからドラゴンネスト


実家からもどって待ちに待ったドラゴンネスト

カーリーの育成を始めました


えーすとR.killと一緒にやりはじめました。


今度こそはすぐやめないで欲しいなと是非お願いしたいです(切実)

いっしょにはじめた人がすぐやめて自分だけ残るってのは


結構萎えるものです


これだけはどうかわかってくれるとありがたいです


んでさっきまでドロにlvあげ手伝ってもらって24まで行きました!

いや~ほんとあんがとね




さてまぁ最後になるけども

今やっているゲーム ドラゴンネスト 雀龍門 サドンアタック PSO2

さそってくれればいくのでよろしくお願いします

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

木に突っ込んだぜこの野郎 

はいどうも

3月3日4日とスキーいってきました

や~久しぶりだぁね

久しぶりっつうか8年ぶりだね

小学生のころにボーゲンちょこっとやったくらいだったので

最初ボーゲンからはいってシュテムまでいって帰ってきました

シーズン中に受験のせいあって一回しかいけない悲しさ・・・・・

今年~来年はもっと行きたいですね

とりあえず携帯のシャメ画質すごかったのでパシャリ
DSC_0005_convert_20120307192724.jpg
朝8時半ってこともあって2日目は最初のほうの遠いコースは結構貸切でしたね

これが12時ころになるともう子供づれとかでゴチャゴチャ・・

ボーダーよける⇒たむろって座ってるやつよける⇒つっこんできた餓鬼よける⇒木生い茂ってるとこに突撃

や~恥ずかしいったらないねもう

大学生の人に救出してもらったんだけども ほんと恥ずかしかった!

まぁおもしろかったからよかったですね!(

-----------------------------------------------------------

はいこっからMHFね

キタキタキタキターーー

悲愛!
悲愛etc

いやーようやくだぁねデュラHC剛種からのドラHC剛種

みなもとなしで行けるようになったのはありがたい

今度は何作ろうか悩みどころですが

ベルヌヌ アビ笛 鎚 ん~いろいろあるね!

まぁ気ままにいきます

でわでわ

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

ひと段落ついてからの~  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ごっちゃまぜで

cm --   tb --   page top

合格×穴×特デュラ様×SR剛双=目標達成 

はいどうも!

とりあえず報告です

大学うかりました!


いや~よかったよかった

脱NEETです

まだ一校しか発表されてませんが他も受かってることを祈ります


-------------------------------------------------------------

はい、リアルの記事短めでこっからMHF


挽歌できました!そして

SR600になりました!

いや~ようやくこれで剛ヌヌが担げます
挽歌


そんで特デュラ穴ハメの動画撮ってみました

やり方分からない人結構多そうだったのでgdgdですが参考までに

切れさせないで落とし穴にハメ続ける

早めに動く

がコツです



それではこれくらいで~

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

一日遅れての 

はいどうも!

いや~昨日更新しようと思ったんだけど夜寝ちゃったので今日更新です


昨日は俺が受ける大学の一つの受験日でした

だけど電車とまるわ遅れるわ ドコモの通信障害なるわで遅刻(ぁ

ワケ話したら明日(今日)の受験でいいですよとのことだったので

昨日の帰りに一番遠い受験場の下見にいってきました


はい、という訳で見に行ってきたんですけど

なんか近くに気になる建物発見
DVC00095.jpg


東京ビックサイトとかいうのみたいですね

アレこれもしかしてコミケとかの会場じゃね?とか思って

後々調べたらそうみたいでした


---------------------------------------------------------------------------

そんで家かえってからは5のつく日恒例のたっぽり(MHF)連戦しました!

最初はFielaさん 次がうっちーさん 最後にうたわれさんと行ってきました

うたわれsがHR51なるまで黒グラいってたんですけど

コレがホントにウマかった!


1ラスタ(たぶん後半)で8000SRP(プレあり)とかウマーーー!

キタキタキターーー!!

まじテンション↑↑でしたね

だいたい3~4穴でしたけど

安定してできたのでやり易かったですね
mhf_20120125_191230_511_convert_20120126071610.jpg




そんでうたわれsが51なったところで茶ナスにいってみることに・・・・・

3ラスタ(前半?)12000SRP


俺『ちょwwwこれ黒グラよりうまいんじゃね?ww』

ヒャッホゥ!!!!!


い~や~ほんっとうまい!

まさかここまでウマいとは・・・・

一回でSR1以上あがるってのは カナリ魅力的というか飽きなくていいですね

さらに上手いこと麻痺投げナイフをフラウ様が投げてくれたりして

結構早くおわったね~とかいってると


2ラスタ(たぶん後半)



ぇ?w

はい、興奮しました

もうウヘヘヘヘってくらい
mhf_20120125_194306_980_convert_20120126071451.jpg



とりあえず9時半過ぎくらいまで うたわれs 俺 フラウ様×2 でやったんですけど

SR251まで上がりました


次来た時にはSR300にして双剣充実させていきたいですね


連戦に付き合ってくれたFielaさん うっちーさん うたわれさん ありがとうございました!

また来た時にはお願いします


レスタ付きでオトモに欲しい方いたら誘ってくれれば同行しますのでたっぽりのときには是非一声を



---------------------------------------------------------------------------

はい、それじゃこっからが今日の記事!


またまた東京にいって受験してきました!

オワリっ(ぇ


すみません特に書くことないです


強いて言うならセブンでオニギリ(ツナマヨ+焼きおにぎりの醤油)と

レンジで温めるっぽいチーズとハムのサンドイッチ買ったときに


温めますか?って聞いてきて お願いしますって言ったら

ツナマヨのほうHOTにされそうになって焦ったことくらいですかね


正直度肝ぬかれました

温めますかって聞き忘れるとかならともかく

まさかツナマヨを温めようとするなんて・・・・・


しかも海苔がパリっとしてるほうのツナマヨですよ

和風ツナマヨ(?)みたいなのじゃない普通のです



咄嗟に ツナマヨのほうは結構です!

っていったら醤油のほうだけ温めて サンドイッチはやってくれませんでした


貴重な経験したなぁとか思った今日でした


それじゃぁ~今回はこの辺で

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

