10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のーたいとる 

はいどうも

なんかこれといって書くこととか貼る画像なかったので

だいぶ放置しておりました


まぁ最近はというと・・・昼がっこーで夜は飯食ってひと段落したあたり

9時ころから夜1時過ぎあたりまでSAやってって流れですね


おれとうぇばだけしかこなかった頃にくらべてINする人が多くてありがたい

割とあっさりcw行ける気がします


んでまー

リアルはっていうと
最近ポーカー 大富豪 麻雀のブームが到来でございます
DSC_0029_convert_20120705162158.jpg
卓もあるんですがまぁ

肝心のローテーブルが明日届くのでその時にでもこの記事に追加で貼ろうと思います

アフェリエイトなんたらはやってないので商品宣伝するのはまぁやめときますが

麻雀の牌&チップ200枚ほど&ブラックジャックのシート?&ハードケースのセットです

それに麻雀卓とニトリさんで丁度いいローテーブルを購入しました


さて、話題変わりますが昨日カラオケにいってきました。

L`Arc、GReeeeN、EGOIST、supercell、XJAPAN、平野綾、流田P etc....

L`Arc結構壊滅的でした・・・・そして予想外のEGOISTやらsupercellが結構高得点でした

平野綾とかGReeeeNは安定の歌いやすさでしたね

L`Arc除けば平均で87~9くらい


L`Arcは・・・・・・

要練習ですね(ボソ

まぁなんだかんだで8割アニソンでした


普通の曲のレパートリーも増やすのが今の目標でございます






さてまぁMHFですが

最近全然いってないですすみません

というかやることないです


紙集めとSRあげくらいでしょうか

今月は麻雀関係にだいぶ金つかっちゃったのでネカフェにもいけないし



ん~

えーすが復帰してくるならやるくらいでいいか(



おっしでは今回はこの辺で




category: 日常

cm 2   tb 0   page top

い~い湯だな~ 

はいどうも!

や~更新またもやサボってましたが一週間たってないので堪忍ですよ!


さてさて、ここ数日結構いろいろありました

とりあえず日曜日

会計入門の補講ってのがH先生(頭文字がHってだけです)のがあっていってきました

最初はまぁ簿記全然分からんのでとりあえず行ってみるかで行ったんですがこれがまた・・・・


『あの先生は神ですか』

はい、なんかスンゲー良く分かりましたというかさっきのテストで100点取れた気がします

いや~まじ驚いたぁねあそこまで分かるとは

こんなこともあるんだな~と思いました。



んで! その帰りというか行ったときにも遭遇したんですが

うちの大学でなんかの撮影してて、先輩に聞いたらドラマの未来日記の撮影だったみたいです


アニメ版は見ていたんだけど、
ドラマ版はまだ一回しかみたことなかったのでどの役の人かは後から調べたんですが

星野新太役の岡田将生って人と、古崎由乃役の剛力彩芽って人らしいですね

雪輝じゃないのかぁぁぁぁぁ(


まぁ有名人に会えたのでよしとします





はい、んでまぁ昨日月曜日。久しぶりに髪切りましたね~サッパリです

というか短くしたらかなりイカツくなりました(ぇ


んでまぁ~これまた久しぶりというか、引っ越してきてから初めて温泉いってきました

自転車ですぐ近くの川沿いにある、ふるさとの湯 ってところです

個人的には外にある壺湯?みたいなのが気に入りましたね

風に当たりながらくつろげていい感じです


お湯の温度は全体的にぬるめですが、結構風呂の種類もあるので楽しめると思います



体洗ってた時に鼻血でちまったので大好きなサウナに入りそびれたのが心残りです

つか、なんであのタイミングで鼻血でたし・・・・・・





んでまぁ~そのあと家帰ったら久しぶりに昔のMMのフレからcwの誘いがきとったので

Aggressiveで11時すぎ?くらいまでcwしました。

や~久しぶりに身内だけでcw回せた気がするね~

途中からうぇば呼んでパノ君もきたので最後のほう7-7とかいう未開の地でcwしてました


そしてINしてちょっとしたあたりに気付いたのですがtatuyaさん少尉おめでとうございます

俺も早く少佐なりたいなっと



とりあえず一回であたっちゃって唖然としたのでアゲ
2012-05-12 15-54-46

ダイナマイト30日! まぁいまいちダイナマイトならではの使い道分かんないんだけどまぁ

気分転換で・・・・。


とりましつこいようですが、KD問わずにスケット、固定絶賛募集中ですので暇がある方は是非に







んでまぁ今日のことなんだけども

さっきというか8時40分から簿記のテストということで

行ったんだけど13時20分まで4時間?やることねぇなと思って一回家に帰宅して記事書いてる感じです



時に、自分の大学は川角駅下車なんですが、今日帰りに面白い雀みました


人に慣れてるというかなんというか、食べ物持ってる人に飛びつこうとしてました(爆)

なんかすごかったw ずっとその人の周りうろうろしてチキンのまえでハチドリみたいに飛んでましたね


誰かが飼っていた雀が逃げ出したんでしょうか、昔拾った雀思い出した出来事でした。




さて、今から12時半ころまでMHFで入魂してmyノルマ1000魂までやってくるのでこの辺で

category: 日常

cm 2   tb 0   page top

久しぶりすぎた更新orz 

いやーどうも

なんかものっすごく久しぶりの更新になっちゃったいましたすみません

というか更新0なときにも相変わらず訪問してくれている方々ありがとうございます


さて、4月はというと とうとう大学始まりました

というかその関係でブログ更新するの忘れていた節があるんですが

とりあえず振り返ってみると・・・



3月中旬に引っ越し、その後実家に戻り 一昨年教えてもらっていた家庭教師の先生と飲み会

4月になって2 3と大学のオリエンテーションでなぜか岩手出身⇒埼玉出身になっていてびっくりして

日進から自転車こいで坂戸まで持ってきて

5日に入学式

そのままネカフェに直行(初ネカフェ)でMHFのたっぽりでライトのSRを200まで上げて

6、7とまたいろいろオリエンテーションっつうか説明会とか健康診断

9から授業開始で今日になった

みたいな流れです




なんだかね~  とりあえず履修がまだ基礎科目しか授業ないからすんごく暇です

週で4コマしか授業ないです


そして生活リズム微妙に崩壊して睡眠時間2hだったり10hだったり


まぁ俺のりあるな日常はこれくらいにしといて↓からMHF




とりあえず報告 ライトSR200の鎚嵐の型とりました!

い~や~ジャンプスタンプた~のしたのし

アクロバティックだぁね!




そんでSR鎚とったことだしって カニハン作りだしたんだけど

これがまたマゾかったですね

テレサsに盛大に付き合ってもらって
下位HC蟹⇒猪で序集め⇒上位HC蟹⇒上位ガノトトス⇒猪で中集め⇒上グレン尻尾切りで靭尾集め⇒猪で極集め

おわったのが今日の午前4時?(爆)


とくに下位HC蟹と靭尾がききましたね

何故にこんなにでない? というか物欲センサーにバリ反応しまくりですね


最後の極集めのときだけ猪素材でまくるでまくる・・・・



そんでまぁ素材集めだけやってたわけでもなく

ちょっと初見な剛ザムザに行ってきました
mhf_20120410_233324_011_convert_20120411142336.jpg


そしてここにきてようやくサムネイルの使い方分かりました↑


なんか岩壊す前ノロくて土煙すごいんやけど

壊したら床叩いて落下⇒青白くて素早さUP?みたいなかんじですね

というかまじ別物です


ついでに振り上げ攻撃はどちらにせよ即死級の威力でした


武具職人魂【幸】だかがHC鎚に強化する素材なので

これからはザムザ行くことになりそうです


ちなみに引っ越したMyHome  6畳で家賃3万くらいのとこです  一人暮らしだと十分かな
DSC_0009_convert_20120411143523.jpg


でわこの辺で

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

