11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こるむな。 

はいどうも

今日はMHFメインです

さてさて今日、 轟白のなわばり なるクエストがきていて、腱やら珠やら膜やら剛翼やら

かな~りでましたね

そんでまぁ剛翼キターーー ってことで、コルムナキターーーーってかんじにしたくて

またもや拡散祭りで剛ナズチ10連戦ばかりしてきました


ハッハッハこれでできるだろうとか思ってたら

あれ?・・・・・宝玉足りないんじゃね? みたいなかんじで

深夏と71ナズチ連戦しちゃったりしてきました。

こるむな
コルムナ記念

コルムナキターーーーーー!!

やっべぇまじ強い

これの先の強化にはHCの剛ナズチの素材やらつかうっぽいので だいぶ強化後回しになりそうですけど

それでもなおこの性能ですので文句ないですね!


さて、珠が集まった ということで肉球ランスも強化してみることに・・・・
肉球ランス

やっべぇコルムナより強いんじゃね?

いやまぁ、コルムナの利点はリーチ極長ですしね!

まぁ~おっそろしく強い麻痺ランスですね。 親方印なのもまたいいですね そしてスロ3

はい、文句ないですね。 これがリーチ長~極長くらいなら最高すぎですね


それでは前回告知したキリン柱ハメヘビィ装備
きりん柱ハメヘビィ

結構適当に組んだけど 欲しいスキルはそろった気がする・・・

激運はまぁアシストコースで

---------------------------------------------------------------------

はい、こっからは短いですけどSA記事

なんか最近結構cwというかSAする時間が増えてきました

なのにAR動向は変わらず45~50近辺でうろうろ・・・

武器は最近はAK-47シリーズがメインでナイフついてたりインフィニティだったりですね

前回あたりにあてちゃったAKのレッドドラゴンの90日のおかげで

当分AKには困らないような気がします。

一応ふつうのAK30日もちゃっかりあったりします


SAの動画もとりたいな~なんて最近結構思うんですけど

この糞回線じゃつらそう・・・・

あ~はやく大学決まって引っ越したい。

勉強しなきゃな・・・・・・・・

あぁでもいまはゲームしてたいなぁ


まぁとりあえずこんな時間の更新なのでテンションというか頭変になってますけど

ちょっと勉強してもう寝ようかなって思いますので

今回はこれにて

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

90日キターw 

はいどうも

初のSAカテゴリ記事?w

キャラクターセットが26までの販売ということで昨日1000課金してSAにログイン!

だがしかし既にキャラクターセットは無かった・・・・・・

いや~結構萎えましたね

メイド欲しかったのになぁ・・・・・

まぁ気を取り直してAKガチャとかTRGとかハンドガン 合計1000円分くらいやりました!

はい、題名からしてもうフラグなんですけど
2011-12-26 21-41-36

90日キターーーーーーーーーー

いや~結構テンションあがりました さっき萎えた分くらいは回復しましたね

それでいまさっきまでカヲルsと爆破まわししてました

4000CRくらいは貯まったかな

AR・KD動向は相変わらずですけど・・・SRの動向はちょっと上がりましたね

まぁ所詮cwだとARなのでスナあげたところでーってカンジなんですけど

野良でたまーに使うと面白いというかARの気分転換になりますね

--------------------------------------------------------------------------------

さて まぁ毎回っちゃ毎回なんですけど以下からはまいどのMHF記事です

とりあえず一昨日?かな 炎妃剣【渇愛】 ようやく完成です♪
かつあい

上の画像は火属性強化【大】なしですけど

つけると2500くらいまで行ったきがします

なんたる属性値・・・規格外の数値ですね

これで自分が今所持している剛種武器が

ネブララピス、バール=ダオラ、ラファール=ダオラ、ニゲル・N・アーラ、炎妃剣【悪女】、炎妃剣【渇愛】

とまぁ計6個になりました

ん~この一週間で相当数剛ナナいったなぁ

行く前まではあんなのソロじゃ倒せるわけないから剛ヘビィで排熱でも・・・

とか思ってた時期も2週間前にはあった気がします

まぁ~いろいろやってみるもんですね。意外と行けたり行けなかったり、やってみないと分からないもんです。


次の目標はネブラコルムナ、ネブラコルス、ドドン・マウンテン、ルコFXウィング、ベルFXグリーヴ

ん~欲しいものが多すぎる・・・・

まぁ作れそうなものから作っていこうかなって思います

キリン柱ハメ用の装備も一応できたので次回あたりに載せようかなと思います。

category: SA

cm 0   tb 0   page top

徹夜って臨界点超えると感覚変になるよね 

はいどうも

もうやっばい眠いので短めに更新

ひきつづき剛ナナ証集め⇒適性アカム⇒剛クシャ牙あつめ⇒とりま完成!

ってながれです


証集めに剛ナナいってたら、ものっそい小さいの出てきました
mhf_20111224_132649_127_convert_20111225000357.jpg

小さいくせに攻撃のでかさ? が変わらないから

粉塵の範囲が理不尽なことになっててかなーり苦戦しました

そして 深夏+Shyと剛クシャで牙あつめ、その次に深夏+レスタ、深夏+うっちーs+レスタ、その次にうっちーs火事場でいってみない?ってなってこれまた剛クシャ火事場大剣

そんでもって最後にうっちーs ちるsと行ってきました

最後は気分転換に悪女でいったんですが・・・・『スリルぱねぇ・・・』この一言でした

剛クシャ 双剣で初Playでした。

とまぁこんな感じで牙そろったので念願の一歩手前 炎妃剣【偏愛】を作成♪
mhf_20111224_235539_370.png

属性値かなーりエゲつなかったですw

あと剛ナナ8回いけば渇愛がつくれそうなので、また明日にでもやろうかなと思います

牙集めに付き合ってくれた方々ありがとうございました~

それでは40時間くらい起きっぱなしなのでこれにてZzzzzzzz・・・・・・。

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

気分で・・・ 

はいどうも

今日はMHF⇒SAでcw⇒3rdまわし⇒ゴッドフィールド⇒MHFみたいな流れでやってました

ん~AKあたらない・・・まぁ今更ってカンジなんですけどね

MHFいったりMMいったりしてるからSAのKDに変化が現れない今日この頃

武器とかある程度つくったらそれなりにSAもやろうかな


さて

なんか今日ノリでネブララピスを作っちゃいました
ねぶららぴす

はい、それまたノリで折角強い龍属性ハンマーつくったことだし、炎妃剣【渇愛】でも頑張って作ろうかなと

朝方7時過ぎころから緊急以来の剛ナナ行ってました

いつもは10分くらい戦ったら死んで5分弱放置してるんですけど

気分でそのままやってたら
mhf_20111224_080813_077_convert_20111224081439.jpg

あらま、討伐・・・・

15分以内で逃げまくりながらやってても討伐いけるもんなんですね

こんなことなら普通の剛ナナクエ来たときにもっと行っていれば良かった・・・・なんて思いました

今更新してる時間がかなり速いんですけどそろそろ予備校なのでこれくらいで終わっときます。

深夜にまた記事更新すると思うので良かったらもう一度脚を運んでくださいな

それではそろそろ電車の時間なのでまた・・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

よーやくだぁね 

はいどうも

ようやく来ましたできました! ヒャッホゥ!!
あくじょ

炎妃双【悪女】!!

ウン。いろいろ大変だった

ターボ化糞速いし2発KOだしソロだし・・・・・・・製作費用高いし(ボソ

mhf_20111222_051616_376_convert_20111222213233.jpg


とまぁ昨日から剛ナナ漬け ときどきベルやらアカム変やら

シュヴァルツゲベート(ハンマー祭典武器)担いで証集めしまくってました

本当は今日ネブラコルムナ作る予定だったんですけど

高嶺の花だと思ってた悪女に手が届きそうだったので

いやもうノリとノリと気力で作りました!

作ってから気づいたのがスロ2つあるじゃん! 

ってことで今まで使ってたヌヌ装備に回避性能追加できました
mhf_20111222_183257_717.png
特大⇒攻撃大にすれば回避性能+2にも一応できます

とまぁSP換装ヌヌ装備作るまでのつなぎなんですけどね

ルコFXウィング  ああだるい・・・・・

また剛翼集めの旅が始まりそうです


-----------------------------------------------------------------------------------


ちょっと感動したのでベルの話もちょっとしようかと思います

深夏、Shy、俺、レスタでベルを連罠でシビレ束縛しっぽ切りをしようという話になって

ちょっといってきました

最初のほうはシビレのタイミングが分からない やり方がまだ今一把握できていない

とかで結構苦戦したんですが最後のほうになって ようやく成功したようです
mhf_20111221_230200_112_convert_20111222215842.png

尻尾きったどぉぉぉぉぉぉ!!!

いやなんかものっそい感動しました

上のSSはガチでやって尻尾きったときのですけど (SS撮るの忘れたので

シビレ連罠は尻尾きって即捕獲できたのでなかなか良かったんじゃないかと思います

でわ

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

なわばりからの~・・・・剛ナズチ拡散祭り! 

はいどうも~

今夜もやってまいりました(ナニガ

連日のモンハンネタですみません

さて、今日は縄張り連戦してきました!

PTはFielaさん ちるさん kateさんです

火山の熱で体力減らして小タル爆弾で火事場しよっかな~とか考えて

実際に小タルやったわけですね
       
       グラビーム
         ↓ 
[グラビモス]==========
              ↑
            小タル爆弾でぶっ飛んだ俺

はい。

DeadEndですね。 分かりにくくてすみませんorz

とまぁこんなかんじで何回かやったんですけど

剛翼がでなかった・・・・・・・ 

まぁ最低限ほしい数は集まっていたので気を取り直すことにします。

連戦ありがとうございましたっ! また機会があったら誘ってくださいね~

---------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、23時ころからでしょうか? 2時間くらい 深夏 Shy Fielaさんと剛ナズチ拡散祭りで12連戦?くらいしてきました

まぁここでも俺がちょっとやらかしました。すみませんホントすみません・・・・

まさかBOXの竜の爪の在庫が切れているなんてっ!!!

拡散弾の調合素材忘れるなんて地雷もいいとこですね・・・・

竜の爪を分け与えてくださったFielaさんマジ感謝です。そしてすみません・・・・

MAP移動されちゃうわステルスで中々見つけられないわで大変な迷惑かけましたorz

とまぁこんな感じで現在の霞龍討伐の証はというと・・・・
霞龍討伐の証01

結構集まってましたね

とりあえず爺さん来てくれれば念願のネブラコルムナ♪ ネブララピスとネブラコルスもめっちゃ欲しいので

また剛ナズチがきたら拡散連戦するハメになりそうですけど・・・・


それでは本日のSS 岩鎧のなわばりでからです。奥にちゃっかりグラビさん寝てますw
mhf_20111220_225532_802_convert_20111221012604.jpg

明日(厳密には今日)はまる一日Free+メンテあるので、のんびーり勉強してようかと思います

一応俺だって受験生ですからね!←

それではこれにて

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

岩最強説 

はいどうも

先日中に更新しようと思ったんですがちょっと遅れてしまったので本日の更新です~


MHF『岩最強説』
ぇ?なにかって?

そりゃですよ rockですよ

なんでこんなこと書こうと思ったのか今から語ることにします

剛種ルコディオラ、剛種ラオシャンロンに行ったことある方はご存知でしょう

剛ルコにかんしては『岩剛種』なんて言って恐れる人もいるくらい鬱陶しい岩です



でも今回の岩について書こうかなって、俺を動かしたのは紛れもなく剛ラオのおちてくる岩です

あれに当たったことがある人、そのまま死んだ人も少なくないはずです

死亡フラグが見えてきた?

そうです、DEAD ENDになっちゃいました


今日深夏とFielaさんと3人で行ってたんですけど


1回目 TrueEnd

2回目 岩で1乙+突進で2人同時に死亡・・・・Dead End

3回目・・・・・・・

ラオを正面にみて右側に壁が迫ってきて左に移動・・・・気づいたらBCの中でした

足付近で弓バカバカうってたんですけど・・・・気づいたらBCの中でした

はい見事に2回直撃もらいましたwwwwww

が、一応生き残れました/・・・・・ HappyEnd(ぇ

なんとも恐ろしいです 

次からは安全地帯にいそうな人をストーキングすることにします(


さて話は変わりますが、ゴルトパッケージってのがありまして3000ハンコインなんですが

それの双剣欲しさに今日買っちゃいました☆彡

攻撃力322 or属性400の2種類 そして切れ味+1でそこそこの白ですmhf_20111220_021423_442.png


↓本日のSS ゴルト購入記念
mhf_20111220_013016_690_convert_20111220015247.jpg

本当は剛ラオのときにSS撮るつもりだったんですが

で2乙した緊張感の前に何もできませんでしたorz


それでは長~くなりましたがここら辺で

最後まで目を通して頂いた方どうもです

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

とりあえず新規投稿? 

ども~初投稿です

SA  [Agr]..Gazelle  EmyzNeとAggressiveを行ったり来たり
MHF  Alchemy   1鯖  猟団 パロディー所属

にて活動中です~



まぁ何書いたらいいのかってまだ正直よくわかりませんので

とりあえず今日のSS 適正アカムいってたときに丁度マグマで死亡した瞬間にクエ終わったみたいですねmhf_20111218_013529_745_convert_20111218030842.jpg





それにしてもほんと今日の野良でいいPTにあたったおかげで

結構剛ルコいいペースで進めました



ハンマーすんごくウマかった

この一言でした。

それではこれにて

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

