12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一日遅れての 

はいどうも!

いや~昨日更新しようと思ったんだけど夜寝ちゃったので今日更新です


昨日は俺が受ける大学の一つの受験日でした

だけど電車とまるわ遅れるわ ドコモの通信障害なるわで遅刻(ぁ

ワケ話したら明日(今日)の受験でいいですよとのことだったので

昨日の帰りに一番遠い受験場の下見にいってきました


はい、という訳で見に行ってきたんですけど

なんか近くに気になる建物発見
DVC00095.jpg


東京ビックサイトとかいうのみたいですね

アレこれもしかしてコミケとかの会場じゃね?とか思って

後々調べたらそうみたいでした


---------------------------------------------------------------------------

そんで家かえってからは5のつく日恒例のたっぽり(MHF)連戦しました!

最初はFielaさん 次がうっちーさん 最後にうたわれさんと行ってきました

うたわれsがHR51なるまで黒グラいってたんですけど

コレがホントにウマかった!


1ラスタ(たぶん後半)で8000SRP(プレあり)とかウマーーー!

キタキタキターーー!!

まじテンション↑↑でしたね

だいたい3~4穴でしたけど

安定してできたのでやり易かったですね
mhf_20120125_191230_511_convert_20120126071610.jpg




そんでうたわれsが51なったところで茶ナスにいってみることに・・・・・

3ラスタ(前半?)12000SRP


俺『ちょwwwこれ黒グラよりうまいんじゃね?ww』

ヒャッホゥ!!!!!


い~や~ほんっとうまい!

まさかここまでウマいとは・・・・

一回でSR1以上あがるってのは カナリ魅力的というか飽きなくていいですね

さらに上手いこと麻痺投げナイフをフラウ様が投げてくれたりして

結構早くおわったね~とかいってると


2ラスタ(たぶん後半)



ぇ?w

はい、興奮しました

もうウヘヘヘヘってくらい
mhf_20120125_194306_980_convert_20120126071451.jpg



とりあえず9時半過ぎくらいまで うたわれs 俺 フラウ様×2 でやったんですけど

SR251まで上がりました


次来た時にはSR300にして双剣充実させていきたいですね


連戦に付き合ってくれたFielaさん うっちーさん うたわれさん ありがとうございました!

また来た時にはお願いします


レスタ付きでオトモに欲しい方いたら誘ってくれれば同行しますのでたっぽりのときには是非一声を



---------------------------------------------------------------------------

はい、それじゃこっからが今日の記事!


またまた東京にいって受験してきました!

オワリっ(ぇ


すみません特に書くことないです


強いて言うならセブンでオニギリ(ツナマヨ+焼きおにぎりの醤油)と

レンジで温めるっぽいチーズとハムのサンドイッチ買ったときに


温めますか?って聞いてきて お願いしますって言ったら

ツナマヨのほうHOTにされそうになって焦ったことくらいですかね


正直度肝ぬかれました

温めますかって聞き忘れるとかならともかく

まさかツナマヨを温めようとするなんて・・・・・


しかも海苔がパリっとしてるほうのツナマヨですよ

和風ツナマヨ(?)みたいなのじゃない普通のです



咄嗟に ツナマヨのほうは結構です!

っていったら醤油のほうだけ温めて サンドイッチはやってくれませんでした


貴重な経験したなぁとか思った今日でした


それじゃぁ~今回はこの辺で


category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

久しぶりの更新 

はいどうも!

ウン、久しぶりの更新?

いやぁ~なんか書くことなくてさ(爆



起きる⇒ダラダラしてる⇒勉強⇒飯⇒ゲーム⇒勉強⇒飯⇒風呂⇒ゲーム⇒寝る

みたいな感じだからこれといった出来事がなくてね・・・・・




まぁなんだかんだで明日一般の受験初日です。

受験会場は東京のほう・・・・・←まだ詳しく調べてない

おわったら何処かよって帰ろうかな




そして!

受験日に誕生日な俺萎えぽよ

------------------------------------------------------------------------------

はい! 

それじゃこっから↓SA記事



昨日久しぶりにSAやりました

たまにcwするとそれなりに面白いですね


殺されて萎えても、今までやってなかったんだしっていう開き直りの逃げ道確保で!


そんでcwやったあとは

久しぶりにSAで遭遇したちんたとか後はおっちとかカヲルsとかジャミラとかまーぼとか絶訴sと内戦したり

結構明け方までやったりましたね



そう・・・・・・タコマッチ・・・・それは最後のフロンティア(ナンデ


案外おもしろいですねタコマッチ

また時間取れたらやりたいねぇ

白熱しまくりでもうやっべぇやべぇ腹が減りました(ぇ


------------------------------------------------------------------------------


ほいっ それじゃ↓からMHFで

い~や~溜めに溜めたよこの話題


HR500になりました!


そうですSRの取得です

迷わず双剣をチョイスしました



とったころ丁度特ヒプ・黒ディア・ガノ2きてたので

ぽちsとたーs連行してだいぶ連戦しました

そのあとは~200までプレウス回しでSR200までたどり着きました


ウン だるかった  勉強より飽きた  

息抜きに勉強しようなんて考えに至ったのはこれが初めてだった気がする


とまぁヌヌの嵐ので尻尾届くんじゃねみたいな感じで少し遊んでみた
mhf_20120121_152617_955_convert_20120124121354.jpg

実はこれとるのに結構苦労したりもしてた (ぁ


とりあえず満足しました



次何のSRとろうかなって今盛大に悩んでます

笛・槍・片手・大剣

大剣はSPⅦ担げるまでがつらそうなので一気に上げれるときのほうがいいのかなとか思ったり

笛はSRじゃなくてもまぁ十分満足しているかもしれないし

片手はとあるニコ動のガロン夫婦みて惚れたけど野良でつかわないしなぁとかで

槍は普通に火力UPなんだろうけど新鮮味っていう観点だとどうなんだろうみたいな



まぁおそらく槍になると思います。

自分の使用頻度はSR双<槍≦笛=槌<軽銃<大剣<弓<片手<重銃=銃槍

みたいな感じでなおかつ今回のFX槍防具の性能UPでしたっけ

結構期待していたりします

ただ最近製作したコルムナ・にくきゅうランス ご?が使えるまでが悲しいほど長いのが辛いトコです

まぁ悪女についてもそうなんですけどね




とりあえず双剣が好きなので他のSR取得しても双メインに上げる感じになりそうです。

300までいけば剛双以外は結構自由に使えるっぽいかんじで

それに600までいけば・・・・・・ヒャッホウ悪女キターー!みたいな(笑


槍上げる際にもとりあえず200まであげちゃえば

自分が所持してる槍の8割は使えますね


さて、それでは今回はこの辺で。



次回の更新は受験一折終わった後になるかもしれませんので堪忍です

とかいいつつ気が向いたら更新するかもしれませんので よろしくお願いします。

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

書き直しくらった 

はいどうも

なんかフリーズして書き直しくらいました

萎えました


さて今回の記事

ルコFXウィングキターーーーーーーーーーーーーーー!!

はい、めっちゃいきなりです

でもそれくらい嬉しいのでいきなりです
ルコFXウィングLv3

とりあえず強化できるとこまではやったんですけど3lv・・・・

7Lvにいくのはだいぶ後になりそうです

そして念願の頭換装ヌヌ装備
ヌヌ装備
SP換装ヌヌ

上記は武器スロ使用で音無G 剛力一個づついれて高耳つけてますけど

ノーマルだとちなみにこんなのです

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:なし
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ミラドFレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:543 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い




さらに超絶Ⅵにすると
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 強精珠G 抗毒珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 気短珠G 軽足珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv3 149 剛力珠 剛力珠
脚:シャドウFブーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:585 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



こんなかんじになりますね

自分がもってる装備&ルコFX3Lvで作れる範囲ってことで限定して組みましたが

他にも結構組み合わせはありますね


とりあえずルコFXウィングができて一安心ってかんじです


最近は受験まじかってこともあって

一日10時間ちかく勉強してるので

ゲームやる暇があまりない・・・・・・・


それでも無理に時間つくってゲームに馳せ参ずるところがやっぱり俺なんですね


いままでのツケなんですかね・・・・・・


まぁとりあえず次の目標はベルFXグリーヴか挽歌ってとこです


受験おわって受かったらプレミアぶちこんでヌヌSRも上げまくりたいですね

最初始めたころ夢だったSRがもうまじかに・・・・・


このノリで大学も合格して ヒャッホゥ! ゲームやり放題!  とか叫びたいですね


それでは睡眠時間が4h切りそうになってきましたのでこの辺で

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

あ~けおめっ!こ~とよろっ! 

はいどうも

久しぶりの更新です。そして・・・・

新年あけましておめでとうございます

ことよろです

お年玉です

いや~たまったたまった(ぁ


えーと・・・12/30~1/6まで実家に帰省してたので、更新できませんでしたorz

俺の実家は岩手の一関ってところなんですけど

内陸のほうなんで津波の被害はなし、地震の被害ぼちぼちです


とりあえず新幹線めっちゃ混んでましたね

仙台あたりで5割以上降りた気がしますけど


そして岩手についたら

『雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』

はい、実際こんなこと言ってませんけど思っただけです。

でもかな~り寒かったですね

下痢しそうでした


そこから大晦日、お正月と親戚というか両親の祖父の家、兼従姉妹の家に行ってました。

そして6日の夜に埼玉に帰ってきたって感じですね


とりあえず流されるようにゲームしたり予備校行ったりしてるうちに

なんかもうセンター試験まで一週間きっちゃってました


あ~やべぇ大学受かる気しねぇ・・・・

まぁ2月の10日あたりまで試験続きで、今更ですがちょっと勉強しまくろうかと思うので

オンゲのIN率かなり控えめになると思います


いやまぁずっと勉強縛りできるほどMでもないので、ぼちぼち出没すると思いますけどね

試験会場は東大みたいなのでなんかご利益あるといいな(ナンノ

それでは今回はこの辺で・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

