06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑い暑い暑いよし冷房つけよう  

はいどうも



赤ピンに盛大に萎えて萎えて萎えまくりのろうがことTu-mo♪ことあるけみーです

久しぶりの更新です



や~そろそろ世間じゃ夏休みですね

8月4日から俺も夏休みです(キリ



さて、まぁ最近ですが、PC新調&ドラゴンネスト復活&マイクラやってみた

ってとこでしょうか


とりあえずPCの話からいっちゃうと
今まで使ってたPCが見事にお亡くなりになりました。


どうやらwindowsのプログラムがなんか逝ったかんじです
電源はつけれるのですがトラブルシューティングの画面に強制移動&エラーでループします





と、いうわけで新しいのかったワケですが



性能やべーね!




なんかもうサドンアタックやってて8-8で画面固まらないとかすごい進歩だと思った
トラウマになる重さのシティキャットでさえ余裕っていう




んでまぁおかげさまで動向50超えましたよと

これキープ&上げていくのが最近の目標なんですが

これまたずっと続いている問題・・・・・




『赤ピン』



ホント治らないですねこれ

いい時は2分に一回あるかくらいの頻度なんですが

悪い時は30秒に一回みたいな頻度




赤ピン多様者とか暴言吐かれることもたまーに・・・・・





まぁここで言っておきます!






赤ピンにも様々な種類があるようで、弾が出ていないやつだったり、キャラがワープするやつだったりと


ちなみに俺は前者で、当てているのになんで気づかない&死なない!ってとき

大体なってるっぽいです





ほかの人から見ると弾うってなくて音もしない

一瞬のアカピンのときは1秒後くらいに弾あたるみたいですが





長いときはそれも無いようで、

ピングのときに殺されてしまうとこちらの攻撃はまんま無効になってしまうようです







相手の攻撃も無効になるならまだ我慢できるのに

自分だけどかひどすぎね! っていうカンジですね





正直ワープするのはなったことがないから分からないですが


赤ピンなって得することなんてないです




あとから相手が死んで文句測れるけど、赤ピンじゃなかったらもうアンタ死んでますからっ! 残(ry


って昔いたなんたら侍みたいに突っ込みたくなります





赤ピンに文句いえるうちは回線に恵まれてるってこと忘れないで欲しい




んで!


昨日は本当にひどい頻度だったようで
動向が5さがりました・・・orz





とりあえず・・・  今日やってたら頻度がゆるかったのでとりあえず元に戻れました


どうにかならないものだろうか・・・・・

何回も続くと正直尋常じゃないくらい萎えます



Help me!


まーcwの話に移りますが
PC変えてから数回しかまだCWしてないので




時間が皆とあったら行きたいですね


動向あげねば・・・・・



SA起動してるときとかCWいけるときとかTSくるとかスカイプで呼びかけるとかしようや!







はい、こっからドラゴンネスト!


いや~このブログでこのネタで書くの初めてじゃね?ってカンジなんですが




PC新調でグラボもメモリもCPUもすべてグレードアップしたということで
前に一度重すぎると引退したドラゴンネスト再開致しました



バルナッグ鯖で
パラ40 FU40 だったのに 今回テンペスト50が加わりました



いろいろ仕様が変わっててなんかもう訳わかめでしたが
やってるうちに把握してきたカンジでした




今日の深夜というか早朝あたりに2次転職?クエの船着場アビス終わらせたんですが

ソロでやったらFTGもろもろ全部もっていかれました・・・・・・





まぁ初めて金の次元ウサギに出会えたので結果おーらいで!
DN 2012-07-27 01-32-30 Fri


テンペのツリーのプレートでほしかった・・・・





さて 次にマイクラですが


ちんたとうぇーばーに誘われてちょっとやってみっかなとやったら

糞はまりました





なんかもうやばかった

なんでこんなハマったかまじ訳わからんくらいはまりました




けど


うぇーばーが案の定2日くらいで



飽きた
とか言い出しやがりましたので


結局俺一人になりました






まじざけんなようぇーばー

お前MHFのときといいドラネスといい

飽きんの早すぎんだろjk



すぐ飽きるなら人誘うなよ



とかまぁあまりに酷かったのでブログで愚痴らせてもらいましたサーセンwww








んでまぁ最後にMHF



すみません・・・・他ゲーなり麻雀なり楽しすぎてやる暇ないです。

パロディの団員さんみてたら欲しいかたに団長譲ります





いろんなゲーム回してると周りのペースについていけなくなって結局放置しちゃったりで

なんか続かなくなってきているかんじです






スカイプorブログあたりにコメントくれればログインしますのでよろしくお願いします


一巡りしたあたりに復帰するかもしれないのでアカウントは残しておきます





10ヶ月ほどやってきましたが

暫くは仮引退みたいになると思います




今までありがとうございました! ではでは

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

のーたいとる 

はいどうも

なんかこれといって書くこととか貼る画像なかったので

だいぶ放置しておりました


まぁ最近はというと・・・昼がっこーで夜は飯食ってひと段落したあたり

9時ころから夜1時過ぎあたりまでSAやってって流れですね


おれとうぇばだけしかこなかった頃にくらべてINする人が多くてありがたい

割とあっさりcw行ける気がします


んでまー

リアルはっていうと
最近ポーカー 大富豪 麻雀のブームが到来でございます
DSC_0029_convert_20120705162158.jpg
卓もあるんですがまぁ

肝心のローテーブルが明日届くのでその時にでもこの記事に追加で貼ろうと思います

アフェリエイトなんたらはやってないので商品宣伝するのはまぁやめときますが

麻雀の牌&チップ200枚ほど&ブラックジャックのシート?&ハードケースのセットです

それに麻雀卓とニトリさんで丁度いいローテーブルを購入しました


さて、話題変わりますが昨日カラオケにいってきました。

L`Arc、GReeeeN、EGOIST、supercell、XJAPAN、平野綾、流田P etc....

L`Arc結構壊滅的でした・・・・そして予想外のEGOISTやらsupercellが結構高得点でした

平野綾とかGReeeeNは安定の歌いやすさでしたね

L`Arc除けば平均で87~9くらい


L`Arcは・・・・・・

要練習ですね(ボソ

まぁなんだかんだで8割アニソンでした


普通の曲のレパートリーも増やすのが今の目標でございます






さてまぁMHFですが

最近全然いってないですすみません

というかやることないです


紙集めとSRあげくらいでしょうか

今月は麻雀関係にだいぶ金つかっちゃったのでネカフェにもいけないし



ん~

えーすが復帰してくるならやるくらいでいいか(



おっしでは今回はこの辺で



category: 日常

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

