10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こるむな。 

はいどうも

今日はMHFメインです

さてさて今日、 轟白のなわばり なるクエストがきていて、腱やら珠やら膜やら剛翼やら

かな~りでましたね

そんでまぁ剛翼キターーー ってことで、コルムナキターーーーってかんじにしたくて

またもや拡散祭りで剛ナズチ10連戦ばかりしてきました


ハッハッハこれでできるだろうとか思ってたら

あれ?・・・・・宝玉足りないんじゃね? みたいなかんじで

深夏と71ナズチ連戦しちゃったりしてきました。

こるむな
コルムナ記念

コルムナキターーーーーー!!

やっべぇまじ強い

これの先の強化にはHCの剛ナズチの素材やらつかうっぽいので だいぶ強化後回しになりそうですけど

それでもなおこの性能ですので文句ないですね!


さて、珠が集まった ということで肉球ランスも強化してみることに・・・・
肉球ランス

やっべぇコルムナより強いんじゃね?

いやまぁ、コルムナの利点はリーチ極長ですしね!

まぁ~おっそろしく強い麻痺ランスですね。 親方印なのもまたいいですね そしてスロ3

はい、文句ないですね。 これがリーチ長~極長くらいなら最高すぎですね


それでは前回告知したキリン柱ハメヘビィ装備
きりん柱ハメヘビィ

結構適当に組んだけど 欲しいスキルはそろった気がする・・・

激運はまぁアシストコースで

---------------------------------------------------------------------

はい、こっからは短いですけどSA記事

なんか最近結構cwというかSAする時間が増えてきました

なのにAR動向は変わらず45~50近辺でうろうろ・・・

武器は最近はAK-47シリーズがメインでナイフついてたりインフィニティだったりですね

前回あたりにあてちゃったAKのレッドドラゴンの90日のおかげで

当分AKには困らないような気がします。

一応ふつうのAK30日もちゃっかりあったりします


SAの動画もとりたいな~なんて最近結構思うんですけど

この糞回線じゃつらそう・・・・

あ~はやく大学決まって引っ越したい。

勉強しなきゃな・・・・・・・・

あぁでもいまはゲームしてたいなぁ


まぁとりあえずこんな時間の更新なのでテンションというか頭変になってますけど

ちょっと勉強してもう寝ようかなって思いますので

今回はこれにて

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

コメント

おぉw

カクトスに使う、上翼痛いよね^^;

コムルナと肉球ランスウラヤマーw

十分なスキルだぬw
攻撃43・・・・?w
うっちー #- URL [2011/12/29 17:03] edit

上翼は痛かった・・・・

攻撃43はなんか蘭蛮に攻撃もついてたので剛力ぶちこんだら

あがっちゃってましたw

ちょっと改良すれば特大なるんだろうか・・・・・w
ある #0MXaS1o. URL [2011/12/30 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/10-5eaaa051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

