10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ~けおめっ!こ~とよろっ! 

はいどうも

久しぶりの更新です。そして・・・・

新年あけましておめでとうございます

ことよろです

お年玉です

いや~たまったたまった(ぁ


えーと・・・12/30~1/6まで実家に帰省してたので、更新できませんでしたorz

俺の実家は岩手の一関ってところなんですけど

内陸のほうなんで津波の被害はなし、地震の被害ぼちぼちです


とりあえず新幹線めっちゃ混んでましたね

仙台あたりで5割以上降りた気がしますけど


そして岩手についたら

『雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』

はい、実際こんなこと言ってませんけど思っただけです。

でもかな~り寒かったですね

下痢しそうでした


そこから大晦日、お正月と親戚というか両親の祖父の家、兼従姉妹の家に行ってました。

そして6日の夜に埼玉に帰ってきたって感じですね


とりあえず流されるようにゲームしたり予備校行ったりしてるうちに

なんかもうセンター試験まで一週間きっちゃってました


あ~やべぇ大学受かる気しねぇ・・・・

まぁ2月の10日あたりまで試験続きで、今更ですがちょっと勉強しまくろうかと思うので

オンゲのIN率かなり控えめになると思います


いやまぁずっと勉強縛りできるほどMでもないので、ぼちぼち出没すると思いますけどね

試験会場は東大みたいなのでなんかご利益あるといいな(ナンノ

それでは今回はこの辺で・・・


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/11-0085c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

