10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

書き直しくらった 

はいどうも

なんかフリーズして書き直しくらいました

萎えました


さて今回の記事

ルコFXウィングキターーーーーーーーーーーーーーー!!

はい、めっちゃいきなりです

でもそれくらい嬉しいのでいきなりです
ルコFXウィングLv3

とりあえず強化できるとこまではやったんですけど3lv・・・・

7Lvにいくのはだいぶ後になりそうです

そして念願の頭換装ヌヌ装備
ヌヌ装備
SP換装ヌヌ

上記は武器スロ使用で音無G 剛力一個づついれて高耳つけてますけど

ノーマルだとちなみにこんなのです

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:なし
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ミラドFレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:543 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い




さらに超絶Ⅵにすると
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 強精珠G 抗毒珠
胴:シャドウFスーツ紫    Lv7 123 気短珠G 軽足珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv3 149 剛力珠 剛力珠
脚:シャドウFブーツ紫    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:585 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



こんなかんじになりますね

自分がもってる装備&ルコFX3Lvで作れる範囲ってことで限定して組みましたが

他にも結構組み合わせはありますね


とりあえずルコFXウィングができて一安心ってかんじです


最近は受験まじかってこともあって

一日10時間ちかく勉強してるので

ゲームやる暇があまりない・・・・・・・


それでも無理に時間つくってゲームに馳せ参ずるところがやっぱり俺なんですね


いままでのツケなんですかね・・・・・・


まぁとりあえず次の目標はベルFXグリーヴか挽歌ってとこです


受験おわって受かったらプレミアぶちこんでヌヌSRも上げまくりたいですね

最初始めたころ夢だったSRがもうまじかに・・・・・


このノリで大学も合格して ヒャッホゥ! ゲームやり放題!  とか叫びたいですね


それでは睡眠時間が4h切りそうになってきましたのでこの辺で

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/13-f51c732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

