10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの更新 

はいどうも!

ウン、久しぶりの更新?

いやぁ~なんか書くことなくてさ(爆



起きる⇒ダラダラしてる⇒勉強⇒飯⇒ゲーム⇒勉強⇒飯⇒風呂⇒ゲーム⇒寝る

みたいな感じだからこれといった出来事がなくてね・・・・・




まぁなんだかんだで明日一般の受験初日です。

受験会場は東京のほう・・・・・←まだ詳しく調べてない

おわったら何処かよって帰ろうかな




そして!

受験日に誕生日な俺萎えぽよ

------------------------------------------------------------------------------

はい! 

それじゃこっから↓SA記事



昨日久しぶりにSAやりました

たまにcwするとそれなりに面白いですね


殺されて萎えても、今までやってなかったんだしっていう開き直りの逃げ道確保で!


そんでcwやったあとは

久しぶりにSAで遭遇したちんたとか後はおっちとかカヲルsとかジャミラとかまーぼとか絶訴sと内戦したり

結構明け方までやったりましたね



そう・・・・・・タコマッチ・・・・それは最後のフロンティア(ナンデ


案外おもしろいですねタコマッチ

また時間取れたらやりたいねぇ

白熱しまくりでもうやっべぇやべぇ腹が減りました(ぇ


------------------------------------------------------------------------------


ほいっ それじゃ↓からMHFで

い~や~溜めに溜めたよこの話題


HR500になりました!


そうですSRの取得です

迷わず双剣をチョイスしました



とったころ丁度特ヒプ・黒ディア・ガノ2きてたので

ぽちsとたーs連行してだいぶ連戦しました

そのあとは~200までプレウス回しでSR200までたどり着きました


ウン だるかった  勉強より飽きた  

息抜きに勉強しようなんて考えに至ったのはこれが初めてだった気がする


とまぁヌヌの嵐ので尻尾届くんじゃねみたいな感じで少し遊んでみた
mhf_20120121_152617_955_convert_20120124121354.jpg

実はこれとるのに結構苦労したりもしてた (ぁ


とりあえず満足しました



次何のSRとろうかなって今盛大に悩んでます

笛・槍・片手・大剣

大剣はSPⅦ担げるまでがつらそうなので一気に上げれるときのほうがいいのかなとか思ったり

笛はSRじゃなくてもまぁ十分満足しているかもしれないし

片手はとあるニコ動のガロン夫婦みて惚れたけど野良でつかわないしなぁとかで

槍は普通に火力UPなんだろうけど新鮮味っていう観点だとどうなんだろうみたいな



まぁおそらく槍になると思います。

自分の使用頻度はSR双<槍≦笛=槌<軽銃<大剣<弓<片手<重銃=銃槍

みたいな感じでなおかつ今回のFX槍防具の性能UPでしたっけ

結構期待していたりします

ただ最近製作したコルムナ・にくきゅうランス ご?が使えるまでが悲しいほど長いのが辛いトコです

まぁ悪女についてもそうなんですけどね




とりあえず双剣が好きなので他のSR取得しても双メインに上げる感じになりそうです。

300までいけば剛双以外は結構自由に使えるっぽいかんじで

それに600までいけば・・・・・・ヒャッホウ悪女キターー!みたいな(笑


槍上げる際にもとりあえず200まであげちゃえば

自分が所持してる槍の8割は使えますね


さて、それでは今回はこの辺で。



次回の更新は受験一折終わった後になるかもしれませんので堪忍です

とかいいつつ気が向いたら更新するかもしれませんので よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ごっちゃまぜで

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/14-27e46858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

