10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんかすげーことなってるね 

はいどうも

久しぶりの更新ですみません

受験終わる⇒葬儀⇒発熱⇒今

みたいな感じでアホみたいに忙しかったです


それでなんとなくツイッター始めました

まだ張り方とかわからないので一応・・・

Tu_mo_だかTu_mo♪だかどっちがいいのかよくわからないので両方かいときます

分かり次第TOP記事に追加するのでよろしくお願いします


はい、最近いろいろありました

Fieさんエンさんが抜けてRioさんが抜けてそこからharuさん ハインさん Fさん うっちーさん 花音さん ポコさん てっとさん 拳さん 焔さん 書いてくときりないですね

そしてにゃんこさんには同盟解除され・・・・・

現在のこってるのが というか10日以内にINしてる方で残ってるのが
Nicoleさん RECさん ガシュウさん NICOLEさん ぽちさん ICEさん 深夏さん カインさん さくっちさん 飛鴉さん

それに自分ってところでしょうか


久しぶりにINした! というかたは何がどうなってるのかわからないと思うので表面上の説明しますと

Fielaさん エンシェントさんが抜ける・・・・数日後・・・・Rioさんが抜ける それにつられて大量に脱退

そして葬儀おわってきたら団長になっていて 残ってるのが現在いる人たち ってかんじです


とりあえず猟団ランクも高いですし まだ自然消滅にはならなさそうなので

消滅するまでは団長やりながらマターリしようかと思います


いまのうちに狩猟祭で稼がせてもらうとしましょう


と、いうわけで 


いろいろすげーことなってる状況です

それと団抜ける際にはショートメールとかでもいいので一声欲しいです

何もなしで抜けるやつ何様ですかとか冗談ぬきで思っちゃいそうな状況なので


では今回はこの辺で

category: MHF

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/20-3d739a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

