10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひっさしぶりにSAやった~ 

や~どうもこんばんは


タイトルばりばりSAなんだけど最初はMHFで!


はい~今日MHFやってて思ったんだけども!

IN率悪いのは元々なんだけど人が・・・人が少ない・・・・・


コレ地味~にピンチですね


というか超絶ピンチです

あんまり野良に積極的じゃないこの俺なので


フレやら団員やら同盟の人とクエいったりしたい訳なんですが

誘う人がいない・・・・というか誘っていいタイミングが分からない・・・・・⇒暇 みたいな


俺がMHF誘った人はことごとく来なくなり。。。う~ん・・・・




俺とクエ行ったことある人 いろいろ細けーとか思う人も多いと思いますが

有効属性が180度ずれてたり 

武器・モンスターごとの必須すきるがなかったり

攻撃スキルがないガンナーで攻撃系の弾メインに撃つ人だったり


いろいろ突っ込みたくもなるので堪忍です


モンスターごとにある程度合っている武器(属性や状態異常)や

火力武器には特に攻撃系のスキルを付けるなど

多少なりともマナーだと俺は思っています



初めて直ぐの人は分からないのも当然。

ですがHR100 200となるころには身につけていてほしい知識だと思います



とりあえずエースはよ戻ってこぉぉぉぉぃ

畜生・・・早く夏に・・・・夏に・・・・・。






ほい! こっからひさ~しぶりのSA記事


いや~MHF人来ないし暇だな~とスカで叫んだところ

タイミングよ~くいまからSAいこうかなと

うぇーばーが言ってきたので おっし久しぶりにやるかと、行ってきました



とりあえず・・・・3D酔いしそうだぁね・・・・

そして弾あたらねぇぇぇぇ(今に始まったことじゃないのですが前の比ではないという意味で・・


そしてまぁウェア回して3rd回してってカンジで

正規兵訓練所?でKD63・・・・・

ウガアアァァァァァ・・・・・・・・・・・・・


はい、まぁ結構面白かったので 時間見つけてうぇばあたりが行くときに合わせて行こうと思います


今はテキトーにつくったサブでやっているのでメインのほうではまだ行かないと思います



MHFのたっぽりクエ来ている日はおそらくそちらに行きますが


誘われた時はできるだけ顔だすようにしたいと思います



とりあえず記事かきながらテレビみてたらちゃっかり終わってたのでそろそろ寝ます

ではおやすみなさい~

category: SA

cm 2   tb 0   page top

コメント

俺もMHFやりたいお・ω・
エース #- URL [2012/04/25 06:00] edit

んだな~

まーじはよ夏の大会終わってPC買ったら

SAとMHFだぶるでいけるのに


ぐあああああもう最近エロゲ率たけぇぇぇぇ(
Alchemy #0MXaS1o. URL [2012/04/25 16:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/26-36c4fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

