10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もどっター 

はいどうも

お久しぶりです更新さぼってました


いや~ここ数日、というかGW前から前記事に書いたとおりSAはじめて

割とハマりなおしてBeatsにて復帰しました

昨日徹夜しながら中隊長とったのでこれを機にこっちでがんばっていこうかと


そして今、リアルタイムで名前変えようかと切実に悩んでおります

1000・・・高いからね・・・・・w

コンビニいこうか行くまいか  ウーン・・・。



さてさて、とりあえずcwしたいけど人がいない!

MHFいってもSAいっても人いねぇぇぇぇぇぇ・・・・


う~ん、なかなか皆集まらないね

うぇばとパノ君は結構な確立でおるきがするんだけども

固定で募集しても一発屋が9割っていう


いく⇒何人か集まる⇒スケット募集⇒cw

みたいな流れでここ最近はやっています



うちのクランにSR使う人がトン様だけなので

スケット無だとARだけでcwやることもザラだったり


一応ブログでも固定&スケットに割と頻繁に来てくれる人募集します

KD問いませんのでIN率(21時~深夜)で高い方いましたら是非一声おかけください



ここからは個人の話

復帰したはいいものの元々KDも高くなかった俺なので気を取り直して

とりあえずm4とかsigでHS練習

とりあえず動向30代からは脱出しました。



50の壁は大きいですね本当に

とりあえず少佐目指してコツコツやっていこうと思います





さて、ここからはリアルの話



最近散歩にハマっております







ぇ?いや散歩です散歩

なんかこう、GWあたりに昼夜逆転⇒明けてからも2~3日に一回徹夜

みたいなコースでここ数日きてるんですが

明け方なると皆落ちるしやることないんですね


そんで思い立ったのが散歩

健康にもよさそうだしね!(


朝4時半くらいから6時半前後くらいにかけて歩いてます

距離でいうと2キロ走って8キロ歩くくらいですね


途中で軽く朝食とって帰ってくるのが恒例になっています


いや~いいよ~朝。

朝起きて歩くきにはならないけど朝なっちゃったから歩くってカンジなので

気も楽だし静かだしね!


この歩ってるうちに、だんだん明るくなっていくってのが割とミソです

DSC_0019.jpg

この時間でもお年寄りの人は結構みかけます

皆早起きですねホント



んで、ようやく履修申請が通って授業が普通に始まりました

3時限連続で昼跨いでいると、徹夜死ねますね

昼休みの時間が特に・・・・・


うっかりしているとベンチで爆睡しそうな勢いがあります


とまぁこんな感じでぐーたら大学いってるわけだけども

そろそろバイト始めようかな~と

今さら!?とか思うだろうけども、授業日程決まってないのにできないじゃまいか! みたいな


ん~しかしバイトか、まだやったことがないんだよね←

本読むのとかうどん好きだし

讃岐うどんの店とかどっかの書店でバイトできないもんかね~


ま~とりあえず明日は授業ないのでマターリと、約束しちまったMHP3の装備でもつくっとこう

そしてまだ買った癖にみてなかったハリポタの映画のDVDも見とかないとだし


まだまだヒマツブシには当分困らなさそうですね


それでは長くなりましたがここらで
スポンサーサイト

category: SA

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/27-899b224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

