10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ででんでん 

はいどうも!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

SAっ少佐なりました!

いや~テンションあがる


とりあえずほい
2012-05-29 19-14-08


やったね!丁度AR動向あがってた時期でよかった・・・・

それにしても功績あげの時のKD下がり具合がハンパない・・・

特殊武器がたしかKD43でナイフは25%だったきが



う~ん近接むずかしいね

グルカ上手な人がうらやましい



最近ですがちんたとアルテミスがクラン来てくれたおかげでだいぶcw行けるようになってますね

エースは・・・IN率! おいもっとこいこの野郎

といっても昨日、いや一昨日まで私用で泊まりだったのでcw数日あいてますが


SAだんだんおもしろくなってきた。

再開してよかったぁね





はい、ここからMHF

待ちに待った新入団員加入ですyo

パロディーのほうに書け!ってんでしょうが、もうごっちゃでいい気がしてきて・・・・




リアフレとかフレさそっても金ないとかMHF苦手などで中々ゲッツできない人員

ここにきてようやくです




うちの猟団や同盟やフレの方でこの記事見てる方いましたらまぁ

俺がINしてるときはそいつのHR上げとかしてるのでよかったら手伝ってくださいな~



そして武器強化しようとして気付いたこと

グンマーのHC剛武器派生とゴゴ双剣が出てるだと・・・・・!?




こ・・・・これは・・欲しすぎた

グンマーの先まじ強くないすか!



カニハンがさらに・・・カニハンがぁぁぁぁぁぁぁ

クアルゼプス?の剛槍の派生も気になるし


うーむ欲しいのがさらに増えましたね

秘伝書コースとかで剛武器だいたい担げますし




ぐあぁぁぁぁぁぁ・・・・

とりあえず5日はツレとネカプレいってきまふ





はいっこっからリアル

なんかふれっしゅまんきゃんぷ?なるものがうちの大学で強制参加でやるということで

12500円自腹(強制)でいってきました


最初はまぁあんま期待しとらんかったんですが

夜から覚醒しました


MHP3のPTが4人になりモンハン

んで無駄にあにとーく盛り上がりました





うーむ

リアルのこと書いてるのに内容が死んでいる





とりあえず明日は1限から授業で昼からカラオケいくのでこの辺で


category: SA

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/29-886577bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

