10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のーたいとる 

はいどうも

なんかこれといって書くこととか貼る画像なかったので

だいぶ放置しておりました


まぁ最近はというと・・・昼がっこーで夜は飯食ってひと段落したあたり

9時ころから夜1時過ぎあたりまでSAやってって流れですね


おれとうぇばだけしかこなかった頃にくらべてINする人が多くてありがたい

割とあっさりcw行ける気がします


んでまー

リアルはっていうと
最近ポーカー 大富豪 麻雀のブームが到来でございます
DSC_0029_convert_20120705162158.jpg
卓もあるんですがまぁ

肝心のローテーブルが明日届くのでその時にでもこの記事に追加で貼ろうと思います

アフェリエイトなんたらはやってないので商品宣伝するのはまぁやめときますが

麻雀の牌&チップ200枚ほど&ブラックジャックのシート?&ハードケースのセットです

それに麻雀卓とニトリさんで丁度いいローテーブルを購入しました


さて、話題変わりますが昨日カラオケにいってきました。

L`Arc、GReeeeN、EGOIST、supercell、XJAPAN、平野綾、流田P etc....

L`Arc結構壊滅的でした・・・・そして予想外のEGOISTやらsupercellが結構高得点でした

平野綾とかGReeeeNは安定の歌いやすさでしたね

L`Arc除けば平均で87~9くらい


L`Arcは・・・・・・

要練習ですね(ボソ

まぁなんだかんだで8割アニソンでした


普通の曲のレパートリーも増やすのが今の目標でございます






さてまぁMHFですが

最近全然いってないですすみません

というかやることないです


紙集めとSRあげくらいでしょうか

今月は麻雀関係にだいぶ金つかっちゃったのでネカフェにもいけないし



ん~

えーすが復帰してくるならやるくらいでいいか(



おっしでは今回はこの辺で




category: 日常

cm 2   tb 0   page top

コメント

俺待ちかwwww
えーす #- URL [2012/07/06 20:18] edit

んだ

まぁSA勢もかなーりほしんだけどね
つも #0MXaS1o. URL [2012/07/07 02:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/30-885dff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

