10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休みがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

はいどうも

最近いろいろとついてなかったTu-mo♪ことろうがことあるさんです



なんかねー 最近ついてないねー


先週の土曜日の夜10時ちょいにスーパーまで買出しに行ったんだけど


休日ってことで店10時でしまってて、帰ろうとしたら自転車壊れて押して帰るハメになったっていう

んでしょうがないからーメン屋よるかーとかおもったら、


これまた閉店してるって




だぁぁぁぁぁぁぁる


それでコンビニいったらおにぎりほとんど売り切れてるっていう


結果ペ○ングのソースヤキソバくいました




んでまぁその自転車なんだけど、近所の自転車屋にもってったら部品がなくて10日ほどかかるとのこと


10日ほど大学が電車通になります・・・・お金が・・・・電車賃が。。。。



まぁそんなこんなでした





はいこっからMHF


いや~ひさしぶりじゃねぇ~ですかモンハン記事?



ちょっとどこぞのR.killの手伝いがてらやることにしました

すげーねまだ猟団のこってた!




INしてるのは自分とへるしんぐさんとR.killだけだけども


それで先週の土曜日あたりから狩猟祭に久しぶりに参加してきました





鳥竜種系メインの祭りだけあってシクレがヒプとかドスランポス系ばっかだったけども


試練がヒプ原種で12魂がおいしかったー



と、いうことで水曜日のメンテまえの深夜~朝方にかけて


へるしんぐさんに付き合ってもらってヒプノック40連戦程してきました
mhf_20120919_025153_749_convert_20120921123648.jpg


久しぶりの作業げーだったね・・・

8回ごとに武器変えながら ライト ヌヌ 大剣 ハンマー ランスでローテーションしてやってました





そんで・・・
mhf_20120919_170932_214.png


うん 2人で頑張った。


最後いがいテキトーだったけどまぁ1000いけてよかった



とりあえず負けちまいましたけど、へるしんぐさんマジお疲れ様でした







はいこっからSA?


なんかねーさいきんcwできねーね(6割くらいおれのせい)


生活リズムが爺にまたなってます俺

8時~10時に寝て朝5~7時に起きます


まぁそれぬいても

ちんたのクランに一部吸収されて

メンバーが他ゲーにはまりだす始末なので


現在俺 えーす R.kill ぱのくん れな(新入り) ←おそらくこれくらい

で活動しております


メンバー的には十分だけども時間が全員一致することが少ない(上記参照)




あとはフレとかからスケットよんでーのcwですね


とんちゃん 兄貴 うぇば ここあめんは他ゲーから戻ってこなくて積みました


かむばっくまじで・・・




まぁかくいう俺もSAにはいきますがほかに

ドラゴンネスト MHF 雀龍門 osuとかに手だして、人いないとき×暇なときはずっとやっております



さぁ今日こそ起きてクラン戦にいこう・・・だけど明日一限からある・・・


ああだるいな



そして夜までいかに時間を消費するか・・・・



ではここらでノシ



category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

コメント

cwしてーな!
えーす #- URL [2012/09/21 16:51] edit

災難だったなw
更新頑張れみとくぜ!
まこと@ケツ穴 #- URL [2012/09/23 04:13] edit

えーす

んだなぁ~ まぁ生活リズム戻ってきてる臭いし どうにかなんだろウn



まこと@ケツ穴さん

まじ萎えたねアレは・・・・

誰だかわからないけど応援ありがとう! 
時間と書く事があったら更新してくつもりです(キリ
Tu-mo♪ #0MXaS1o. URL [2012/09/23 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/34-25634656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

