10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すわっぷなげーね 

はいどーも

最近朝くそさみぃぃぃぃぃぃなろうがことTu-mo♪でございます


いや~ほんと寒いね関東なめてた



ここ最近になって暖房器具が始動しました


ぬくい~♪



話はかわって、最近オリジン弁当にはまっております


弁当うまいね!いくときはいつもからあげ+弁当の組み合わせで買ってきます


24時間営業の弁当屋って便利っすね



それといつのまにかボジョレー解禁っすね


来年こそは自分でかって飲もう。





はいっこっからSA



一週間ちょいまえからスワップ目指してHG功績に取り組み始めました



@7500killからはじまっていま@2600kill



マスター段階まではいって一息ついて折り返しっすね



う~ん長いそしてHG功績というか


ウェアHG+オブザしかINしてるときしてないので


ARのAIMが・・・・というかリコイル死にました



AKとかもてなくていまm4でやっております




HG戦:AR=9:1くらいですね


HGは上達してきたかんじがするものの


ARもうどうしたらいいのやら・・・




今日ストキャまわってどうにか回復させたけども


昨日50まで落ちたっていうw



んでまぁスワップしか眼中になかったから気づかなかったけど、スチームとってました

2012-12-01 16-25-55


そして念願の累計KD50!



い~や~ながかった

半年かかった・・・・


45%からはじまって1万5000キル差くらいあったもんだから


このキャラひとつに搾ってよかったネ



@110%で大佐だしね!


旅団長はTD 奪取 特殊武器 とナイフSRが200killくらいでとれます



そして昨日のcwででたとんちゃんの迷言

2012-12-01 01-57-28



俺はじゅうきゅうううううううううううううううう


ではこの辺で

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/37-79137f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

