10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

岩最強説 

はいどうも

先日中に更新しようと思ったんですがちょっと遅れてしまったので本日の更新です~


MHF『岩最強説』
ぇ?なにかって?

そりゃですよ rockですよ

なんでこんなこと書こうと思ったのか今から語ることにします

剛種ルコディオラ、剛種ラオシャンロンに行ったことある方はご存知でしょう

剛ルコにかんしては『岩剛種』なんて言って恐れる人もいるくらい鬱陶しい岩です



でも今回の岩について書こうかなって、俺を動かしたのは紛れもなく剛ラオのおちてくる岩です

あれに当たったことがある人、そのまま死んだ人も少なくないはずです

死亡フラグが見えてきた?

そうです、DEAD ENDになっちゃいました


今日深夏とFielaさんと3人で行ってたんですけど


1回目 TrueEnd

2回目 岩で1乙+突進で2人同時に死亡・・・・Dead End

3回目・・・・・・・

ラオを正面にみて右側に壁が迫ってきて左に移動・・・・気づいたらBCの中でした

足付近で弓バカバカうってたんですけど・・・・気づいたらBCの中でした

はい見事に2回直撃もらいましたwwwwww

が、一応生き残れました/・・・・・ HappyEnd(ぇ

なんとも恐ろしいです 

次からは安全地帯にいそうな人をストーキングすることにします(


さて話は変わりますが、ゴルトパッケージってのがありまして3000ハンコインなんですが

それの双剣欲しさに今日買っちゃいました☆彡

攻撃力322 or属性400の2種類 そして切れ味+1でそこそこの白ですmhf_20111220_021423_442.png


↓本日のSS ゴルト購入記念
mhf_20111220_013016_690_convert_20111220015247.jpg

本当は剛ラオのときにSS撮るつもりだったんですが

で2乙した緊張感の前に何もできませんでしたorz


それでは長~くなりましたがここら辺で

最後まで目を通して頂いた方どうもです


category: MHF

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/4-44ae5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

