10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なわばりからの~・・・・剛ナズチ拡散祭り! 

はいどうも~

今夜もやってまいりました(ナニガ

連日のモンハンネタですみません

さて、今日は縄張り連戦してきました!

PTはFielaさん ちるさん kateさんです

火山の熱で体力減らして小タル爆弾で火事場しよっかな~とか考えて

実際に小タルやったわけですね
       
       グラビーム
         ↓ 
[グラビモス]==========
              ↑
            小タル爆弾でぶっ飛んだ俺

はい。

DeadEndですね。 分かりにくくてすみませんorz

とまぁこんなかんじで何回かやったんですけど

剛翼がでなかった・・・・・・・ 

まぁ最低限ほしい数は集まっていたので気を取り直すことにします。

連戦ありがとうございましたっ! また機会があったら誘ってくださいね~

---------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、23時ころからでしょうか? 2時間くらい 深夏 Shy Fielaさんと剛ナズチ拡散祭りで12連戦?くらいしてきました

まぁここでも俺がちょっとやらかしました。すみませんホントすみません・・・・

まさかBOXの竜の爪の在庫が切れているなんてっ!!!

拡散弾の調合素材忘れるなんて地雷もいいとこですね・・・・

竜の爪を分け与えてくださったFielaさんマジ感謝です。そしてすみません・・・・

MAP移動されちゃうわステルスで中々見つけられないわで大変な迷惑かけましたorz

とまぁこんな感じで現在の霞龍討伐の証はというと・・・・
霞龍討伐の証01

結構集まってましたね

とりあえず爺さん来てくれれば念願のネブラコルムナ♪ ネブララピスとネブラコルスもめっちゃ欲しいので

また剛ナズチがきたら拡散連戦するハメになりそうですけど・・・・


それでは本日のSS 岩鎧のなわばりでからです。奥にちゃっかりグラビさん寝てますw
mhf_20111220_225532_802_convert_20111221012604.jpg

明日(厳密には今日)はまる一日Free+メンテあるので、のんびーり勉強してようかと思います

一応俺だって受験生ですからね!←

それではこれにて

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

コメント

なぬ

ドマイドマイ(*´∀`)
俺もいつも迷惑かけてばっかりの地雷フンターだから(*´∀`)

てか受験生でしたかw

じゃあ2年下かな~(*´∀`)
うっちー #- URL [2011/12/21 08:37] edit

まじですか! 拡散祭りで竜の爪忘れるとかもう金輪際無い様にしたいですorz

そうですよーw

まぁ正確には浪人生の受験生なのでクリスマス+一か月で丁度19なるんですけどねw
ある #0MXaS1o. URL [2011/12/21 16:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/5-1c6e9727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

