10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気分で・・・ 

はいどうも

今日はMHF⇒SAでcw⇒3rdまわし⇒ゴッドフィールド⇒MHFみたいな流れでやってました

ん~AKあたらない・・・まぁ今更ってカンジなんですけどね

MHFいったりMMいったりしてるからSAのKDに変化が現れない今日この頃

武器とかある程度つくったらそれなりにSAもやろうかな


さて

なんか今日ノリでネブララピスを作っちゃいました
ねぶららぴす

はい、それまたノリで折角強い龍属性ハンマーつくったことだし、炎妃剣【渇愛】でも頑張って作ろうかなと

朝方7時過ぎころから緊急以来の剛ナナ行ってました

いつもは10分くらい戦ったら死んで5分弱放置してるんですけど

気分でそのままやってたら
mhf_20111224_080813_077_convert_20111224081439.jpg

あらま、討伐・・・・

15分以内で逃げまくりながらやってても討伐いけるもんなんですね

こんなことなら普通の剛ナナクエ来たときにもっと行っていれば良かった・・・・なんて思いました

今更新してる時間がかなり速いんですけどそろそろ予備校なのでこれくらいで終わっときます。

深夜にまた記事更新すると思うので良かったらもう一度脚を運んでくださいな

それではそろそろ電車の時間なのでまた・・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/7-202d9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

