10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

徹夜って臨界点超えると感覚変になるよね 

はいどうも

もうやっばい眠いので短めに更新

ひきつづき剛ナナ証集め⇒適性アカム⇒剛クシャ牙あつめ⇒とりま完成!

ってながれです


証集めに剛ナナいってたら、ものっそい小さいの出てきました
mhf_20111224_132649_127_convert_20111225000357.jpg

小さいくせに攻撃のでかさ? が変わらないから

粉塵の範囲が理不尽なことになっててかなーり苦戦しました

そして 深夏+Shyと剛クシャで牙あつめ、その次に深夏+レスタ、深夏+うっちーs+レスタ、その次にうっちーs火事場でいってみない?ってなってこれまた剛クシャ火事場大剣

そんでもって最後にうっちーs ちるsと行ってきました

最後は気分転換に悪女でいったんですが・・・・『スリルぱねぇ・・・』この一言でした

剛クシャ 双剣で初Playでした。

とまぁこんな感じで牙そろったので念願の一歩手前 炎妃剣【偏愛】を作成♪
mhf_20111224_235539_370.png

属性値かなーりエゲつなかったですw

あと剛ナナ8回いけば渇愛がつくれそうなので、また明日にでもやろうかなと思います

牙集めに付き合ってくれた方々ありがとうございました~

それでは40時間くらい起きっぱなしなのでこれにてZzzzzzzz・・・・・・。

category: MHF

cm 2   tb 0   page top

コメント

おつかれーw

お疲れ様ですーw

火事場楽しかったよwwww

徹夜してたら、頭がおかしくなってこない?w
うっちー #- URL [2011/12/25 11:19] edit

なるねーw

なんか一日目の徹夜かなりくるけど

2日目の徹夜なるといろいろ鈍くなるよw
ある #0MXaS1o. URL [2011/12/25 14:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/8-675bf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

