10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

いや、まぁ~なんとなく。

日常のことをなんとなく書いていきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

90日キターw 

はいどうも

初のSAカテゴリ記事?w

キャラクターセットが26までの販売ということで昨日1000課金してSAにログイン!

だがしかし既にキャラクターセットは無かった・・・・・・

いや~結構萎えましたね

メイド欲しかったのになぁ・・・・・

まぁ気を取り直してAKガチャとかTRGとかハンドガン 合計1000円分くらいやりました!

はい、題名からしてもうフラグなんですけど
2011-12-26 21-41-36

90日キターーーーーーーーーー

いや~結構テンションあがりました さっき萎えた分くらいは回復しましたね

それでいまさっきまでカヲルsと爆破まわししてました

4000CRくらいは貯まったかな

AR・KD動向は相変わらずですけど・・・SRの動向はちょっと上がりましたね

まぁ所詮cwだとARなのでスナあげたところでーってカンジなんですけど

野良でたまーに使うと面白いというかARの気分転換になりますね

--------------------------------------------------------------------------------

さて まぁ毎回っちゃ毎回なんですけど以下からはまいどのMHF記事です

とりあえず一昨日?かな 炎妃剣【渇愛】 ようやく完成です♪
かつあい

上の画像は火属性強化【大】なしですけど

つけると2500くらいまで行ったきがします

なんたる属性値・・・規格外の数値ですね

これで自分が今所持している剛種武器が

ネブララピス、バール=ダオラ、ラファール=ダオラ、ニゲル・N・アーラ、炎妃剣【悪女】、炎妃剣【渇愛】

とまぁ計6個になりました

ん~この一週間で相当数剛ナナいったなぁ

行く前まではあんなのソロじゃ倒せるわけないから剛ヘビィで排熱でも・・・

とか思ってた時期も2週間前にはあった気がします

まぁ~いろいろやってみるもんですね。意外と行けたり行けなかったり、やってみないと分からないもんです。


次の目標はネブラコルムナ、ネブラコルス、ドドン・マウンテン、ルコFXウィング、ベルFXグリーヴ

ん~欲しいものが多すぎる・・・・

まぁ作れそうなものから作っていこうかなって思います

キリン柱ハメ用の装備も一応できたので次回あたりに載せようかなと思います。

category: SA

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mentanpinn.blog.fc2.com/tb.php/9-c654fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

かうんたー

